--
--.--



2014
02.09

ケダマちゃんトロフィーお披露目会と、さよならアフロ

Category: イベント
先日の記事でケダマちゃんのトロフィーお披露目を紹介したのですが、
ご本人がいらっしゃるということでフレのアナユヤさんと共に遊びに行ってきました。


tama (6853)
ケダムくんこんにちは! もじもじ・・


tama (6874)
ケダメンくんもこんにちは!

おこたにケダつぼみちゃんもいたのだけど、写真を撮り忘れた~と思ったら、、、


tama (6855)
つぼみちゃんがいらっしゃいました!
初めてお会いします。ローアングルからでもお美しい・・・(´∀`)

Twitterでロムってましたが、これを機にフォローもして頂きました。ありがとうですw

tama (6841)

アフロ率高し!w
お隣のアフロを触りつつ、ケダマちゃんにアフロをおみまいしているところです^^


続きを読む
2014
02.08

アフロ DE プクカフェ

Category: イベント
アフロのタマネギは、先日開催されたプクカフェへ行ってきました~。

tama (6728)
入り口でスタッフさんがお出迎え!
プク團のコスプレで高笑い

そうです!今日はプク團お披露目があるというので、コスプレでお邪魔しました^^

tama (6732)
待ちきれないぜ!いえ~い♪♪


tama (6739)
リポちゃんドームにインしているひつじプクちゃんがかわいいです。


tama (6740)
Twitterでお世話になっているまっしゅちゃんに会えました!
アフロの友ですw


tama (6756)
宙に浮くモーフィ~さんを激撮!!
たたずまいは神々しくもあり、ありがたいお告げでも聞けそうですw


そしていよいよ・・・

続きを読む
2013
12.07

アストルティア感謝祭 ~新しい門出とありがとうと~

Category: イベント
12月5日からバージョン2が始まるということで、前日の12月4日に
大規模イベントのアストルティア祭が行われたので、行ってきました!

プレイベントから、種族別にそれぞれの町に集まってパレード。
そして最後はレンドア南でカオスに集まってみんなでお祝いというもの。

tama (5049)
赤いバラでお祝いw

プクリポはオルフェアの町でパレードでした!

tama (5915)
タンバリン前に集合~!

Uでも近づかないと表示されないくらいに、たくさんのプクリポが集まってました!


tama (5917)

みんなおしゃれしてるねー!
ヘンな装備しか持ち合わせていないタマネギは、この一張羅で参加です^^;

tama (5748)
こういう装備ならあるんだけどね~


tama (5918)
白タイツのお兄さんにごあいさつ。ぷりぷりぷり~♪


tama (5916)
フレのゆーとんぐさんも来ていました!今や挨拶の定番と化してきているちょうはつしぐさでw


tama (5919)
ぷりぷりぷり~♪

フレさんや、顔見知りの方、イベントでお会いする方、Twitterでからんでもらっている方。
色んな方とお会いすることができました。


ここでたたみます!

続きを読む
2013
11.29

ケダマさんイベント~暁の花火にありがとう

Category: イベント
2週間ほど前になりますが、ケダマさんのイベントがありましたので遊びに行ってきました♪

まずは、ケタマハウスに集合です。

tama (5592)

奥にいるドワ男くんも、ケダマさんのファミリーです!
ブログでは拝見してましたが、実際にお会いできました~。

それにしてもタマネギの頭はでかいなぁw

そして最初の会場へ移動します。

tama (5593)
道案内はケダメンくんでした!
相変わらずのイケメンぶりですw

最初の会場はこちら。

tama (5594)
虹がきれいなこの場所。ケダマさんがお出迎えしてくれてました。

あの向こうでたたずむ悪魔衣装の方はもしかして・・・?


続きを読む
2013
11.17

プク名行列のおな~り~♪

Category: イベント
こんにちは。最近、Twitterを始めましたタマネギです。

こういうハイカラなことになじむまで時間がかかる中の人なので、
無言状態でツイートしてしまったり(戻ろうとしたらボタン間違えたのね)
コメントくれた方々に返信しようとして、自分宛に送ってしまったり
(メッセージフォーミーなのね)と散々なことありますが、
生暖かくw見て頂けるとうれしいなぁと思うところなのです^^;

tama (5687)
いろんな情報とか広がるね~!

ちなみに、IDは「tamanegi_ameiro」です。

そんなTwitterで出ていたイベントに参加してきました。
広場でも告知していたみたいです。

その名も「プクリポ被り物集会~ぷく名行列おなーりー♪♪」
主催者様は、みっち~ぃさん。
お気に入りの被り物をしたプクリポたちが、一列に並んでオルフェアからメギストリスまで
大名行列よろしく練り歩くものです。

tama (5544)
集合場所のオルフェア西口に集まるプクたち。
ピンクのスラタワーヘッドをかぶっているのがタマネギです。


tama (5546)
並んで説明を受けるプクたち。
聖騎士のヘルムをかぶっているプクが、主催者のみっち~ぃさんです。

tama (5545)
お隣には同じお団子スタイルの女の子プクが並びましたw
女の子と男の子では座り方がちょっと違うので、スライムのむにっと感が違う感じ。
緑スライムの下から白スライムの目がのぞいているのね。チラっとw

tama (5549)
最近始めた方や、サブでレベルが低くて道中の敵に襲われても大丈夫なように、
お近くにいた方たちとPTを組んで出発前のサイクロンダンスで気合いを?入れます。


tama (5548)
一列に並んで、いざ出発!!

大事なことは、歩くこと。
そう、オートランもスティックMAX傾けもできない、親指との戦いでもあったのです。


続きを読む
back-to-top
