--
--.--

スポンサーサイト


2013
11.13

あれは誰だ

秋から冬に変わりつつ、毎日寒いですね。

tama (5399)
フレの、うたうイヌさんのお宅に勝手に訪問!無許可で撮影!!
ツリーハウスからスモールタワーになってて、いろいろと拝見させてもらいましたよ~。

はい!武闘家タマネギです!現在レベル46。
やっとひっさつを覚えました。

そして話は変わりますが、フレのシルエドールさんのブログにまたまたタマネギを
載せて頂いたので、ご紹介します(´∀`)ワーイ


▼てけとーな日々2
ハロウィンでびぃーる!

アラフォー以降でないとわからないネタかも知れませんが・・・
タマネギと言えばのアイツも登場しますw

tama (5524)
とうとう“アイツ”がよそのブログにまで侵蝕とは・・・!





そして話はまた戻りまして・・・

武闘家をせっせと上げているのですが、先日、ひっさつを取るクエストをこなしてきました。

tama (5517)
これはひとつ前のクエストのとき。 タマネギまっ赤ですww

ちょっとネタバレしちゃうかも・・・
ひっさつは、グルグ地下道のさらに奥へ向かうのですね。どうくつを奥へ走っていきました。
途中の敵とも軽く戦って進んで行きました。ひっさつが取れるといろいろと役に立つしねw
もうそろそろ奥まで来たかな?と思ったら・・・・目の前に青空が広がってました。

グルグ地下道は、洞窟。

・・・青空?

なんで青空!?

場所を確認すると“ガタラ原野”だって。


そうなんです。
奥に向かっているつもりが、いつの間にか逆送していて戻ってきていたのです。
自分のマヌケさ加減にしばらくぽかーんとしてしまいました(´-ω-`)


tama (5518)

気を取り直してボスと対戦!

勇んでタイガークローで突っ込んでいったタマネギですが、巨体に押されて壁にはさまれた!
身動きが取れない。巨体が目の前にいるものだから、敵の状態もわからない!キャーヽ(`Д´)ノ

ふと見ると、サポで雇っていたミチザネさんも一緒にはさまれてましたwごめんよ


tama (5528)
ボクの必殺技、一喝!見せてあげようか~?   「・・・」



【おまけ】

tama (5441)
「サポとコインボスなんて、キミには早いロン♪」

ケダマさんのブログで、このドロシーちゃんの半目写真がよく載っていたので、
チャレンジしてみましたw こ、怖い・・・すごく低い声で言ってそうwww
ケダマさん、ぱくってすみません^^;

スポンサーサイト
