--
--.--

スポンサーサイト


2013
11.10

やっとアイツに会えたのだ

ファーストシリーズもいよいよ大詰め。後期がスタートしましたね~。
HP300越えもやっと果たせて、やっと七不思議行けるかな?
でもでもやること満載なので、災厄をこなすまではがんばらねばのタマネギです。

tama (5403)
今のレベルは45。武闘家クエも進めています。HP+40はとりあえずもらえましたw

後期からはコインボスにバラモスが出るということで、少しだけふくびき券をためて
いたのでグレンで引くことに。ためてたと言っても30枚くらいなのでわずかですw
やっぱり安定の、小びん&せいすい!そしてゴールドストーン!

その中で、ふくびき歴2度目の2等が当たりました^^

tama (5407)
ドラゴンガイアのコインだって~。ボクにはまだ行けそうにないや。
売ろうかどうか、迷っています!新しい装備も欲しいしね。

そして2度目のコインボスで潜った迷宮で、初めてあの方にお会いできたのです!





tama (5411)

青ヒゲのあいつ、トルネコですw
やっと感が強かったけど、ひとりであまり迷宮に行かないタマネギは、75回目くらいでの遭遇。
そりゃ、なかなか会えないハズだわね。
コインボス目的で行ったので、お金を持っていくことをすっかり忘れていました。
でも、ふくびきでたくさんもらったゴールドストーンを売り払って、しじみみたいな小さなメガネを
買いました。鼻がわからないプクのどこに引っかかってるんだろうというナゾは置いといて・・・


tama (5421)
半目のトルネコ

クエストクリアを目指して、また会えるように・・・

tama (5422)
ボクはこれからアトラスに挑むんだ。また会おうね♪

トルネコに会えたことにテンション上がっちゃって、アトラスに挑むことをちょっと忘れてました^^;

tama (5423)
名残惜しくトルネコを見てましたw

そうそう、アトラス!

初めて行ったコインボスはアトラスで、コインボスもアトラスもこれで2度目。
初めての時はタマネギだけが生き残ってしまって、逃げ惑うだけで終了~という結末に。

tama (5424)
今回は勝てました!
写真がこれだけなのです。逃げ惑うのに必死な感じです。

耐性装備は何も持たずに挑んだのだから、無謀以外の何者でもなかったです。
この柱みたいなものに引っかかって相手を見失ったり、散々な立ち回りを披露して
しまいましたが、みなさんのおかげで倒すことができて嬉しいです。

tama (5429)
ドロップ品はエルフ バトルチョーカーをもらえました!
さっそくロックかけて捨てたりできないようにして、そうび画面で眺めたりしてました^^;ウレシクテ


ご一緒したゆーとんぐさんはお時間で帰られてしまいましたが、スターのイスを家に置いてる
ということで、さっそく見せてもらうことに。

tama (5433)
さすがスターのイス!輝きが違うね~


tama (5430)
「タマネギさん、それ、足置き・・・・」

え・・・?

tama (5431)
あ!こっちかw

足置きの方がサイズぴったりなプクリポでした。



【おまけ】

tama (5439)

3つめのレジストレーションコード登録でもらえるという、ホイミンキャップを見せてもらいました。
PCを新しくしたので、Win版でも買ってみようかな~と、ホイミンキャップ欲しさでもあったので
どんなものかとね。でも、かぶってる人をあまり見かけなくて。
かぶっているミカンちゃんいわく、「ソバージュみたいでイヤ」とw
確かに、ソバージュ・・・

ソバージュってwww 久々にその単語を聞きました

せ、世代がバレますわw




スポンサーサイト
