--
--.--

スポンサーサイト


2013
11.01

おうち紹介ありがとうカボ~

早いもので、もう11月。今年もあと2ヶ月か~。
そして、ハロウィンのイベントが終わってしまいましたね。

tama (5376)
ゴゴゴゴ・・・・ また来年!

後半はなんだかあっけない最後だったような気も・・・

そしてハロウィンとは別のお話で、、、先日、フレのシルエドールさんのブログで
タマネギのおうちを紹介して頂きましたのです!o(・∇・o)(o・∇・)oウレシハズカシ

tama (5360)

迷宮でシルエさんと2人してボケばっかりかますので、しつけぇんだよ黙ってろと
言わんばかりに眠らされてしまいました・・・^^; 確かに静かになりました。

そんなボケの友、そしてペロリンの友でもある、シルエさんのブログはこちらです。

「てけとーな日々2」
突撃どっかのお宅訪問(第参回)

そしてここでたたみます!
"突撃"の名の通り、前触れもなくなので記事が載ってびっくりしました!
ま、まさかタマネギ宅が載るなんて~('Д')と。
お宅訪問は「ステキな家だなぁ」と見ていたので、うちを載せて頂くなんて
まことに恐縮でございますのです。たいした見所もないのに、ステキに紹介
してもらっています!

ですが実は・・・まさか載るなんて思っていなかったので、ご訪問頂いた時から記事に
載るまでのナイスタイミングでちょっとだけ模様替えしちゃってたんです・・・(/ω\)

tama (5369)
赤く塗ったよ~!

青から赤へ色を変えてみました。
タマネギは男の子なのですが、ラブリー気味な家になってしまいましたw

tama (5343)
家の中も赤いのです。
入った瞬間ハチミツドボンはそのままです。うちに来ると、もれなくお風呂に入れますw

tama (5344)
お花見の家具が気に入っていたのですが、今はハロウィン家具たちが・・・
去年のハロウィンの頃は恥ずかしながら、家を持ってないと家具が買えないと思い込んでいて、
買わなかったのです。なので、今年はちょっと揃えてみました。

tama (5302)
               /まもののむれだぞ~\

牛くんを狙うのを諦めたおばけキャンドル。壁に並べていたスラたちはこちらへ。
タマネギが紛れ込むスペースも確保していますので、プクかドワなら一緒に入れるかと思いますw

tama (5345)
狙われていてピンチだった牛くんは、並んで座れるようになっています。
ほんとなら、牛くんに乗るんだろうけど、ちょうどいいイスもなかったので、
並んで座ってみました。ツノがささるけど、かわいくていい感じかな?

今はこんな感じになっとります。


tama (5358)
シルエさん、ありがとう~^^



【おまけ】


tama (5359)
シルエさ~ん、ありがとうね~!!

「コレハ ヤッテオクベキカ・・・・」


あ、どんどんやっちゃってくださいww


スポンサーサイト
