--
--.--

スポンサーサイト


2013
10.26

あれから・・・


前のチームを辞めてから2ヶ月・・・
寂しさや、どう表現していいかわからないなんとも言えない思いでした。

そして今・・・違うチームに所属しています。

新しいチームに入るにあたって、すごく考えました。
広場で探してお話を伺ったりもしましたが、きっと同じことの繰り返しになるのでは
ないだろうかという思いも強くありました。

今のチームは、フレ延長のような感じです。

tama (4566)
全員が写っている写真がないので、入りたての頃に撮ったこちらを載せてみます。


続きはたたんだ先に・・・



元々は、左から2番目に写っている、エルフのミチザネさんがおひとりのチームでした。

私もおひとりさまチームを考えていたのですが、絶対的にレベルは上がらないだろうと
ひとりでは気が遠くなるような思いでした。

tama (4563)
よっ!リーダーww

おひとりでチームをされているということは、きっと何かのこだわりがあるに違いないと。
でも、思い切って失礼承知で聞いてみると・・・入る事を快諾してくださいました。

そして、チムクエには参加するけど基本はソロという相方のあしびなも入れてもらいました。


tama (4573)
タマネギのサブのクルタダも入っています。ルーベラもねww

基本的自由。

職人メインの人もいれば(ルーベラだw)、あまりやれてない人もいつつ(クルタダw)、
遊んでばかりの人もいれば(タマネギw)ぼちぼちっと今までのフレのサークルのようなもの
と言いますのかな・・・

tama (5029)
おじょうさん、ステキな傘ですね。

今のところ、チムメンは14人くらいいますが、中の人は実質6名ですね^^
内輪の集まりですが、そのほうが性に合っているのかもですし、
チームにこだわらず冒険したりしたいですしねw

tama (5260)
新しいユニフォームですw

今のチームレベルは15。
歩みは遅くとも、いつかはアジトをwwなんて夢をみるのです。

淡々と書いたものとなりましたが、かつてのチームがあり、そこを経て、今のチームにいる自分があり。
かつてのチームには今でも感謝をしているのです。
フレ一覧を見てるときに、あ、いつもの場所で集まってる♪何かやるのかな?wと見てたり。


なんだかうまくまとめることもできずに、だらだらとした感じになってしまいました。
伝えたいことを文章にカタチにするのって、難しいですね^^;

ここまで読んで頂いてありがとうございます!




スポンサーサイト
