--
--.--

スポンサーサイト


2013
10.25

黒アイパッチがやってきた

レアアクセをすこーしずつ、すこーしずつ集めているタマネギです。
速度はとても遅いですが・・・黒アイパッチをもらいましたよ^^ヤッタネ

tama (5325)
かっこいいよね~ww

盗賊レベルは53・・
優秀なサポさんと共に、ラーディス王島でひたすら戦ってました。

tama (5321)

シュプリンガーとひたすら戦闘。
タマネギの攻撃力ではバイシオンかかってないと1~2くらいしか与えられませんw
こんなに低いと、もう笑い事です。

そんなときどうするか・・・

tama (5322)
ボケをかますしかないのですね^^
たまに効きますw
笑うと倒れこむのですが、倒れる直前のところです。

黒アイパッチはシュプリンガーではなく、転生の方が落とすものなので
なかなか現れてくれません。シュプリンガーは大きなこうらをくれるので、
ツボ職人としてはそれも嬉しいのでひたすら盗むを繰り返していましたね。

大体、気を張ってやってる時って出なくて、ちょっと緩んだ頃にふらっと
ヤツは現れました・・!



グワーーーーーーーー!!!
tama (5323)
怖いからw

戦闘外のシュプリンガーがまさかのフレームイン。 惜しいw

tama (5324)

けっこう強くてタマネギも亡き者になれたりと必死だったので、写真は2枚しななく
その両方にフレームインしてましたね。

ぬすむに成功し、レア宝箱が落ちてきた時はやったー!!と思いました。
こういう時、開けると「小さなメダル」だったりすることもあるので油断は禁物ですよね。
ぬか喜びしちゃう。よくしちゃうw
レア箱で記念撮影しようといつも後から思うのですが、落ちてくるとも「うわー!」っとなって
すぐに開けちゃうのです。旅人バザーから何か届きましたとお知らせが出ると、すぐに
取りに行っちゃうしね^^;

そしてなんと・・・

tama (5320)
ふっ・・・

普通にドロップした分と、盗んだ分とで2つ手に入りました~!!
今までふくびきの運がなかったのは、この為だったのか!?というくらいラッキーでしたw
小びんかせいすいしかもらえないのですw

2つある・・・そう、衣装も豪華になったという彼女の下へ。

「しゅびりょく+1」

そうですか・・・

たくさん褒めて祈ったのにな~(/ω\)

でも!もらえただけ今はよしとします!



【おまけ】

景気づけにクイーンスライムちゃんと戦ってみました。

tama (5319)

夜だったのが残念><
試しにバナナをしかけてみると・・

tama (5317)
滑って、びよぉ~んとなってましたw バナナ効くのね

スポンサーサイト
