--
--.--

スポンサーサイト


2013
10.24

ハロウィンイベント

Category: イベント
最近PCの調子が悪く、ひとりでに落ちたり立ち上がらなかったり・・・
かつてのクルタダさんの中の人から譲り受けたPCを5年くらい使っていましたが、
聞くと買ってから10年以上は経っているとか。
長生きしてたのね。

tama (346)
去年のハロウィンの頃に、クルタダさんと。
今ではタマネギのサブとなっているのが、この頃を思うと不思議ですw

PCは近いうちに買うんだぁ~ヾ(´▽`*)ゝ
それまでは、おびえながら最期の仕事をしてもらおうと思います`・ω・´タノムネ


・・・と、すっかり前置きが長くなりましたが、始まりましたね!
ハロウィンイベント!(1週間くらい前にw)

かぼちゃの頭はさすがにいらないし、そうび枠の圧迫は困るなぁと思っていたところで
レンタル4種!これは嬉しかったですね^^

何度でも選びなおし可能なので、全部着てみました!




tama (5154)
まずは、おなじみのジャック衣装。


tama (5149)
ミイラの衣装。 頭が盛り上がりすぎですw


tama (5243)
オバケの衣装。 耳も出ていて、ちょっとしたオバQ・・・^^;

でもやっぱり1番似合っていたのは・・・

tama (5194)
これですよ、ふふふw  あくまの衣装ですww


tama (5159)
お菓子を集める為にみんなで闘ったり。

tama (5156)
いてっ!

そうか、タライの浴びすぎで盛り上がった包帯姿なのか!
・・・なワケないか^^;

tama (5152)
お菓子も少し集まったので、ガラシの塔へボスを倒しに行くよ!


tama (5165)
2番目に闘った敵かと思いますが、ちょっとマヌケ顔だったので載せてみましたw



tama (5169)
ガラシの塔をバックにみんなで記念撮影しました。
オバケとミイラの白白仮装たち。

tama (5172)
ごめんね ごめんね~
左側、プクオバケのゆーとんぐさんもごめんねをやってますが、わくわくしている感じに見えますね。
そしてお隣の、ドワ娘オバケのミカンちゃんは泣くしぐさをしてますが、完全に爆笑ポーズですww
エルフのアナユヤさんは、あやまるというより念仏を唱えているようにしか・・・
僧侶の法衣を着てこれをやるとすごくハマりそうです!

包帯オーガのニコルさんが、いい場所があるということで行ってみることに。

tama (5176)
ここ・・・?

暗くてわかりづらいですが、壁に穴があいていてそこから覗いてみてwということでした。
壁が厚いからか、カメラアングルを変えても向こう側が見えません。
とりあえず、ほほえんでいました´∀` どう見えているのだろう・・・

反対側へまわってみると・・・

tama (5178)

暗めでわかるかな・・・壁の穴から顔を出すプクオバケがかわいらしいのですw


tama (5184)

って、しっぽをふり回すひとが・・・!オーガが・・・!!

横から見るとこんな感じ。

tama (5187)

壁を突き抜けて、しっぽがおそいかかります。
とっても楽しそうなオーガのプクリポあいさつ*´Д`*

ハロウィンイベントはもうすぐ後半も始まります。
お菓子の国にある、お菓子合成所が気になって仕方ありませんw
なので、お菓子をなるべく集めるぞーっと、意気込むタマネギなのでした。

tama (5210)
お菓子~ ふんふ~ん♪


【おまけ】

tama (5251)
オバケでも天使~ヽ(´ー`)ノ


tama (5209)
あくまでも天使になれるようです!
デビルウィング(懐かしいアニメを思い出したw)から伸びる天使の羽。

かわいらしさは天使であり、悪魔的な魅力なのかもしれませんねヽ´ω`)ノナンテネ



スポンサーサイト
