--
--.--



2013
10.13

撮影会~エピステーサの夕焼け

Category: イベント
少し前になりますが・・・
ミチザネさん主催の撮影会に行ってきました^^


まずはミチザネさんのおうちに集合です。

tama (4729)
ピローナちゃん・シルエさん・タマネギ・・・・うさ耳の妖精
ではなく、普段はプクのゆーとんぐさんでした。

今日はエピステーサの海での撮影ということで、メギストリスへ移動です。

tama (4731)

ニコルさんと、入口あたりでたたずむアナユヤさん、そしていつものプクに
戻られたゆーとんぐさんと。プク男子のアイドルポーズはなんだろうね。
「頭痛薬いる?」といつも言われますwww

お気づきでしょうか・・・
主催のミチザネさんが写っていらっしゃらないことに・・・

主催者様が遅れて合流される方たちと連絡を取っている間に、
ポーズを決めて写真を撮る面々^^;

いえいえ、たたんだ先にありますとも。
タマネギの写真数が少なく、写っていらっしゃらなかっただけなのです。





tama (4732)
エピステーサに移動してきました。

tama (4734)
夕焼けがとてもキレイです。
今回は、自由行動で各々の写真を撮るということに。
自然に動き回るみんなを撮るというのも、狙っては撮れないような写真が撮れるのかもです。


夕陽を見れば・・・

tama (4733)
   /お金欲しい~!!\

叫ばずにはいられませんwww


tama (4735)
魅入っちゃいますね。


tama (4736)
きれいだぜ!
この顔・・・アイドルポーズの直後ですが、ケダマさんいわくの「ヤンス顔」w
「○○でやんす」と言っていそうだからとか。なるほど。


tama (4740)
夕陽を手にのせてみる。


tama (4738)
やっぱり叫びます。      /HPパッシブ取るぞ~!!\


tama (4737)

みんなの姿をと言いつつ・・・自分ばかり撮っていたです^^;

tama (4744)
花をつむニコルさん。
シルエさん、ミウイさん、どちらにプレゼントするのだろう・・・?

tama (4747)
そしてみんなで記念撮影。
夕闇の中でポーズを決めます。

tama (4751)
参加されたみなさま、お疲れさまでした。

そしてこの後・・・まんげつリングを狙うためにヘルゴースト討伐へ。

しかしなたら、戦闘になるととたんに写真が撮れなくなるタマネギ・・・

tama (4754)
こんな写真しかなかったです。ひっさつの最後、フッとなってるとこですね。

PTと違うモンスターにひとりで挑んでいたことに気づかずに死んでしまったり・・・
2PTに分かれていたのですが、もう1PTはまんげつリングを無事にゲットできたものの
こちらのPTは・・・(/ω\)残念でした。


【おまけ】

我が家に、りらぽんぐちゃんから牛さんのプレゼントが届きました~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜

tama (5033)
「焼肉にしちゃうぞ~」  狙われる牛くん!


tama (5034)
牛くんは狙っちゃだめだよ!  「そ、そうなの・・・?」


りらぽんぐちゃん、ありがとうです!ヾ(´▽`*)ゝ


