--
--.--

スポンサーサイト


2013
10.08

新築ハウスでハチミツぎゅうぎゅう

Category: おうち訪問
アストルティアの七不思議クエストが気になって仕方ないタマネギです。
こんばんは^^

フレさんから七不思議を収めた絵葉書を頂いて、挑みたい気持ちなのですが
きっとこれに手を出すと、今以上にレベル上げをおろそかにしそうなので・・・
せめて、HPが300を超えるまではやめとこうかと思っております。


tama (5027)
後のお楽しみ~♪
ドレスアップではないのであります。寄せ集めなのです^^;


そしてそして・・・

tama (4584)
ハートのおうちになりました。(ちょっと前だけどね)
ハウジングで使うかも?と貯めてた素材があったので、少しの買い足しでできました´∀`
と言っても、実はちょっと素材が足りない関係もあって、窓枠はデフォルトですの。


tama (4585)
扉はお菓子なんだよ~♪うふふ

扉はハートよりもお菓子の方が、甘すぎずでいい感じに思えたのです。
色はすっきりと青にしてみました。
クリスマスや冬を意識して、もうすぐ赤くしようかな?なんて考えています。


そしてそしてそして・・・



tama (4828)
ようこそっ!!

ノテちゃん・まかろちゃん・ぼーちゃんがおうちに遊びに来てくれました~d(。ゝω・´)

なんか、不思議な感じがしませんでしょうか?
うちは、家に入ると強制的に(w)ハチミツのおふろにインする仕様となっています。
入ったときのまま、3人が重なっているのです。立ったままでも微妙に動くので
ノテちゃんの顔が表に出てきたりまかろちゃんだったり、まかろちゃんの髪型に
ノテちゃんの顔だったり・・・wぼーちゃんプスも時折姿を覗かせます^^


tama (4832)
ボクも混ざってぎゅうぎゅうだよw
プスゴン衣装のぼーちゃんに、真ん中はノテまかちゃんです。フュージョンですw

tama (4833)
ぎゅうぎゅうですww


tama (4830)
後ろから見たら、色んなもの飛び出してるんですけどね~*´Д`*



tama (4835)
おや?コンパクトからのぞくものが・・・・


tama (4838)
じゃーん!!ぼーちゃん登場!! いえいっ♪

tama (4840)
キャー!ぼーちゃんかわいいっ♪ いいね!

tama (4841)
閉じてもかわいいわ~♪    やったね!

tama (4842)
     うふふ♪      あはは♪    むふふ♪

tama (4843)
お宝~!! お金持ちになってみたいね~!!

すっかりはしゃいでる3名に、それを見つめる冷静なノテちゃんwww

いやぁ、すっかりテンション上がっちゃいましたねヾ(´▽`*)ゝ


tama (4844)
たくさん遊んだね!遊びに来てくれてありがとう~♪ またねバイバ~イ

みんなステキな装備をまとってらっしゃるのに、それにしてもタマネギはひどい装備でしたね^^;
今は盗賊にするとこんな格好で現れますのよ。結晶化して着られるものを着せていたら
こんなことに・・・w もう50を超えてるから無法者とか買ってあげたいんだけれどね。¥がねw

あまり家具とか充実してないですが、ハチミツお風呂とコンパクトはフレさん作成の宝物なので
楽しんでもらえて嬉しい限りです*´Д`*

後日談ですが、我が家にステキな家具が増えています。
憧れだった、牛さんがやってきたのです!しかも、記事を書いておいて、写真がないのです!!
撮ったと思ったのになぁ・・・(/ω\)すみません

フレさん作成の牛くんも、今度載せようかと思っております`・ω・´




【おまけ】

tama (4826)
迷宮ボスを倒してひとやすみ。


からの・・・・



tama (4827)
ノテちゃん空中浮遊!?

わー、すごいね~!!


この時に初めて知ったのですが、迷宮でルーラストーンを使うと、かき消されてしまうんですね。
ルーラストーンで天井に頭ぶつけて振ってくるボケをかまそうとしたら、
かき消されてしまったのですよ^^; ボケごろし? 神聖なる場所でやめとけってことかなw



スポンサーサイト
