--
--.--

スポンサーサイト


2013
10.03

パラディンの証

バージョン1.5の中期も1週間が過ぎようとしていますが、
なかなか世間の流れに色々と追いついていないタマネギです。

レベル50の職業クエ受注でもらえる、「ふしぎなおどり」が欲しくて
ただそれだけの為にwwレベル上げしていたパラディンの証を取る事ができました。

tama (1164)

パラディンはレベル上げがキツイと聞くのですが、おどりたい一心だったので
あまり苦にはならなかったですね。

tama (1121)
見て見てー!マントかっこいいでしょ~www

いつものごとく、遊んでばっかりだったからかも知れませんが・・・^^;

tama (1120)
/あ、それ、オレの!!\    これはなんだろうか・・・?




それでもがんばってレベル上げをしていました。

tama (1110)
こんな装いでw

職業クエ最後の敵はすごく強いらしいです。相方のキャラ、あしびなやなごみちゃんが
何度も挑んでは全滅して放り出されていたのを見ていました。
サポだけでタマネギが勝てる気がしませんでしたが、今回は心強い助っ人が
来てくださいました。

tama (4899)
うさ耳ドレスアップほやほやの、ゆーとんぐさんです!いつもありがとうですw


敵は強かったです。お約束のごとく、タマネギ死亡もありで^^;
呪文ガードだの通常攻撃のガードだの、賢者を連れて行くべきだったーと
後で思ったりね。ハンマースキルをMAXに振っていても、火力のないパラなものですから、
ゴンッと微弱な一叩きを繰り返していました。でも守備力を下げることはできたよw

tama (4897)
パラディンガード!!

旗が移りきらない中途半端な写真ですみません。
戦闘中はこれしか撮れませんでした・・・
パラディンガードでゆーとんぐさんを守るタマネギ。
その左横で垂直に吹っ飛ぶサポさんの足が・・・('Д')


tama (4906)
ゆーとんぐさんが力尽きてしまいました・・・。 ゆ、ゆーとんぐさん・・・


tama (4907)
               ・・・むくっ           え!?

実は戦闘は無事に勝利して、ゆーとんぐさんが覚えたという“しんだふり”を
見せてもらったところでした~♪倒れる時に、すごい音がするんですww


tama (4911)
そしてガートラントに帰還!! いえいっ
ゆーとんぐさんとはここでお別れをして、クエ報告してきました。


tama (4912)
やったー!証をもらったよ♪

“ふしぎなおどり”は神聖なるおどりだから、むやみに踊ってはいけないって言ってたけど、
ボクはむやみに踊ってるよ。ごめんね^^;
それにしても、オーガとの体格差は改めてすごくあるなぁと感じます。
タマネギは、ミニパラディンですね*´Д`*


そして・・・・・


tama (4913)

証ももらったし、クエストとしてはミッションコンプリートなのですが、
タマネギにはこの証をもらったこの足でどうしても向かいたいところがありました。


tama (4915)
それはここ、博愛の石碑。


tama (4914)
タマネギは祈ります。

パラディンクエストをまだ受けられていない方に対してのネタバレになってしまっては
申し訳ないので詳しくは言わないですが、どうしてもここへきて祈りたい
そんな強い衝動にかられました。


tama (4916)
パラディンのココロは、、、ここに刻んだよ!


中の人が涙ぐんでたコトは内緒です (´ω`* )




【おまけ】

レベル50の職業クエをいつ受けたんだろうと見てみたら・・・・3月末でした^^; 
半年もかかってたみたいです。正確に言えば、放置・・・?

tama (4882)
だめだこりゃ




【おまけのおまけ】

tama (1168)
人間タマネギのパラディンはこんな感じです。

なんだろう?つっこみたいことはたくさんあるけど、また今度にしときますw


スポンサーサイト
