--
--.--

スポンサーサイト


2013
04.14

それぞれのお花見イベント後編 ~ルーベラの場合~

Category: イベント
普段はお休みしているサブのルーベラですが、期間限定のイベントは参加しますぞ´∀`


おともだちのなごみちゃんと、スライム狩りに行く約束をしたルーベラ。
なんかウキウキしてますね。


なごみちゃんに会うから、鏡でちゃんとチェックしなきゃ。
鼻毛とか出てたら最悪っしょ。
rube (579)



なごみちゃん、今日はよろしくね!
rube (581)




オレに任せてくれれば大丈夫だから心配ないよ。
rube (585)




って、ちょっとさっきから調子に乗るんじゃないわよっ!

ポカッ
rube (586) ごめんなさい
久しぶりのアストルティアで調子に乗りすぎちゃいました…


気を取り直してスライム系狩りします。

200体討伐を兼ねてベホイミンとw
rube (582)
おともだちのあしびなちゃん(なごみちゃんのメイン)もサポにて参戦!




どんどん倒すぞー!




ん?貴様、スライムじゃないな!

rube (580)
でも、他人とは思えない様相・・





そして…



ゲットー*´Д`)ノ

rube (594)
ルーベラ&なごみちゃん    タマネギ宅の庭でw


着せてみて気付きましたが、オーガ男子がスライムパンツをはくと、
勝手にレギンス的なもの(スパッツじゃないよね?)がついてくるのね。
やっぱり、男の生足は歓迎されないのかな・・・?

金銭的な事情ですが、ルーベラのスライムタワーのカラーリングはでき無さそうです。。。





【 おまけ 】


ララララ~♪
rube (587)
天使のなごみちゃんでした
スポンサーサイト

