--
--.--

スポンサーサイト


2013
09.28

もうすぐレベル70と爆笑ツアーと

こんにちは。前の記事からちょっと間があいてしまいました。
ちょっとレベル上げを真剣にwやっていたりしましたらブログが更新できない事態に・・・!(/ω\)
時間の使い方を工夫しないとなぁと思うのでした。

tama (4612)
僧侶と賢者と盗賊と上げてたよ~!!


tama (4551)
まず、レベル65開放のクエから。
ウエディだとつい、この“ペロリンの洗礼”をやってしまいます・・・^^;



tama (4609)
ミチザネさんにお手伝いを頂き、無事にフォレスドンから目当ての品をゲット。

tama (4610)
バザックスでレベル上げをしながら、タマネギとしてはかなり短いスパンで
次の開放クエを受けられるようになりました。
レベル上げにご協力を頂いた方々、ありがとうございます!!^^わーい


tama (4704)
井戸の中でクエを受けて、スカラベキングに挑んだのですが・・・
2回ほど闘うと体力が底を尽いて休みに帰ることに。しかも全滅寸前になったりとか。


tama (4712)
う"~! すぐやられちゃうタマネギはくやしいみたいです。

写真がないのですが、またもやミチザネさんのお世話になり無事にクリアできました。

あ、でも今の時点でまだ69なんです。
ここまで、タマネギのわりにはがんばってレベル上げしたのですが・・・


ちょっと、おひとりさまで爆笑ツアーをやったりしたものですから
70開放してから上がっていないのです・・・ノ∀`

爆笑ツアーとは、ただただボケをかまして笑わせる。
ただそれだけなのですが、リアクションが多様でおもしろいのでした。


★スクラッチャー
tama (4356)
頭が地面にめりこんでその表情は伺えないですが、口あけて笑っているのでしょう


★ネイルビースト
tama (4724)
ひー、腹いてぇ・・! ってな感じがしますね


★サイレス
tama (4720)
ちょっと顔が隠れてしまっていますが、手を突いて爆笑のようです


★まだらイチョウ
tama (4719)
仰向けでバタバタと、マンガのようなリアクション


★マポレーナ
tama (4726)
あくま系というのに、笑ってもこのかわいらしさ*´Д`*



tama (4721)

かたくなに笑わないコもいるけれど・・・ボケをかますのってなんだか楽しいのです。

でもそろそろ神話編を進めないといけないので、遊んでばかりは控えようかとw
セカンドパッケージが出るまでには全職50以上を目指したいし、
HPパッシブもしっかり取らないと、まだ200前半しかないのです。


tama (4785)
がんばるぞ~!! 決意のジャンプをジュレットで`・ω・´

そうでも言わないとね。レベ上げをすぐにサボるのでね^^;



【おまけ】

tama (4590)

前に、1本だけが咲いてあとは枯れてしまったということがあったのですが・・・
今度は1本だけ枯れていました^^; 
実際はしおれていて、水をあげてしばらく置いたら満開になりましたよ~。
それにしても、1本だけってなんでそうなるんだろう・・・?う~ん´・ω・`


スポンサーサイト
