--
--.--

スポンサーサイト


2013
09.15

夏の思い出をひとつ

Category: イベント
まだ暑い日が続きますが、少しずつ秋めいてきましたね。
夏は色々とイベントがあったりと、とっても楽しかったのですが
そんな中の想い出をひとつ、綴りたいと思います。

tama (3594)
どうも!タマネギですっ♪ なんでどアップやねん・・^^;

これから、ノテちゃんと幼稚園のお友達と花火するのでお出かけだよ~。


tama (3595)
会場までジャンプっ!! 足www


tama (3596)
イコちゃん、どうもこんばんはw お招きありがとうございます。


tama (3598)
ノテちゃん、今日は花火に呼んでくれてありがとうね。

楽しみだなぁ~♪





tama (3605)
浴衣に着替えて、みんな集まってきたよ。


tama (3606)
団子も登場!
お花見のときからだからね、猛暑でもう団子はいたんできてるんですよ・・・
「ホントだ。ぺとってしてるよ」

tama (3607)
「なんだか、ぺっとりしてるね~」
ふんふん・・・「すっぱいニオイしてる気がするね・・・」

でも、まだまだ団子は着ますよ~。持ち歩いてるしね♪

tama (3612)
女の子に混じって金魚の浴衣のタマネギ。
タマネギは男の子だけど、中の人の趣味で、ピンク色に走りがちなのです・・^^;

この日に初めましての方がいらっしゃいました。
1番左端の、ぼーちゃんこと、ボケデスちゃん。
1番右端の、マカロ・ちゃん。
目がキラキラでかわいいです。


tama (3615)
スライム顔のショックを受ける(右から2番めのゆーとんぐさん)は、何度見ても飽きないw
ぼーちゃんもお気に入りだったようで、やってやって♪とリクエストしたよ~。


tama (3633)
集まったみんなで記念撮影ですw

左から・・・・
ボケデスちゃん・ピローナちゃん・ノテちゃん・タマネギ・ゆーとんぐさん・マカロちゃん・イコちゃん

これから花火が始まるよ~!!  わ~い!!!

tama (3671)
「赤い花火が見たいでちゅ」 「赤い花火もあるし、青も緑もあるから楽しみだね」
ピローナちゃんとイコちゃんが姉妹のようですね。


tama (3617)
大きな赤い花火があがりました。 「赤い花火でちゅよ~!!」


tama (3618)
緑色の花火もきれい~!


tama (3620)
花火にうっとり


tama (3626)
花火をきれいに撮るって、難しいですね。

夜が明けてしまって花火が見えないということで・・・・

tama (3635)
ちょっとドルボードでおでかけして・・・


tama (3636)
どうくつの中で花火をしました。


tama (3638)
手持ち花火で大暴れ!・・じゃなくて、おおはしゃぎww

どうくつ内は煙でもうもうとなっていたに違いないよね^^


tama (3641)
楽しかったね~!!
また陽が落ちてきたから、戻って続きをすることに。


tama (3644)
なんだか汗かいちゃったね。 すいかを冷やしているたらいで水浴びするプクたち。

「それ涼しいの?」 涼しいから入ってみなよ~

tama (3646)
みんなでぎゅうぎゅうw 「冷やしプクリポ始めました~」 暑い夏にはぴったりね。
だけど、なんだかぬるくなってきたみたい・・・プクは体温高そうだしね。
せっかく冷やしたスイカも人肌になったところで、花火の続きです~。


tama (3648)
手持ち花火で暴れるよ~ww

tama (3654)
楽しいね~

tama (3655)
高らかに花火をあげたゆーとんぐさんが・・・・

tama (3656)
消えた・・・゜д゜)  花火を残して・・・w


tama (3669)
楽しかった花火もおしまい。
また来年もやりたいね+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜


そしてその後・・・

tama (3672)
サーカステントで遊んだよw  カボチャはタマネギです。

tama (3675)
ピローナちゃんとまかろちゃんのかわいいしぐさを見せてもらいました。
もじもじとおねだりと・・・すっごくかわいかった*´Д`*
しぐさだけでなくて、うさ耳もかわいいしプクカフェ店員の衣装もステキ。


tama (3678)
みんなでパチリw ウエディのおねえさんも一緒にね(゚∀´*)b

懐かしいゲームの話をしたり、あの装備はかわいいよねと話したり。
色々と着てみたいけど、レベル的に金銭的に着れない装備が多いので、
またがんばらねばなぁと思いました^^;



そしてそして・・・

tama (3681)
最後に迷宮行こうか!と、この4人で挑むことに。        ↑www

しかししかし、みんなレベルが高かったので(タマネギ以外)

tama (3682)
こんなおっさん出てきちゃって・・・



tama (3683)
全滅にて強制送還・・・・


レベルを少し変えて、再び挑んで無事にクリア。
ふくびき券をもらったのでグレン777丁目にてみんなで引くことにしました。

写真忘れてしまったのですが、すぐ近くにスライムハウスがあったので、
そこで当たる運をおすそわけしてもらおうとお祈りしてから挑みました。


tama (3686)
でもそんな簡単に当たるなんて、ドラマみたいにはいかなくて・・・w
がっかり。 ドンマイ!
ゆーとんぐさんはいいもの当たったみたい。

タマネギはいつものごとく、小びんとせいすい。
使うからね。実用的だよね。うんうん


とても楽しいひとときでした。
フレンドも増えて、嬉しい限りです。

そんな夏の想い出。

これから秋から冬と年末へ、季節はあっという間なんだろうけど
楽しい想い出が増えるといいな♪


スポンサーサイト
