--
--.--

スポンサーサイト


2013
09.08

新しいキャラとありがとうと

昨夜はまさかの突然の体調不良に陥り、夜にインできず、約束も
イベントも全てキャンセルで申し訳ないことをしました・・・
とほほです・・・´・ω・`

しかも、解熱鎮痛剤と酔い止めを間違えて飲むという痛恨のミスをおかしました!

だ、だって、すごく似ていて・・・・(/ω\)


さてさて、前回の記事にてチームを抜けるということを書きました。

そして、たくさんのメッセージと励ましと応援のお言葉をもらいました。
とても嬉しかったです。ありがとうございました*´Д`*

tama (4529)
チームリーダーともたくさんお話をしました。
※ふざけているようですが、とってもシリアスなお話をしていたのです・・・これでもね・・・

tama (4588)
インしたら、偶然横にいらした、元になってしまいますが・・・チムメンのアステアさん。
かっこいいお召し物の写真ではなく、こちらを掲載! こっちの方がらしいでしょww

こうしてお話をしてもらえるのは嬉しいことです。
辞めた当初は、虚無感というか、ぽっかり感がありましたが、徐々に今のくらしに
慣れ初めてきました。


そして、そして・・・!

サブもろくすっぽ育てられないタマネギに新たなキャラがやってきました~。

それはたたんだ先に・・・






kuru (26)
エルフ男子のクルタダさんです。


どこかでお目にかかった気がする方ももしかしていらっしゃるかも・・・?

そうなんです。6月12日の記事で紹介した、兄弟のキャラです。
▼掲載記事
キミがいたこと

くーさん(仮称)は、クルタダさんのことでした。
昨年の9月から10月と2ヶ月ほどのプレイで、約10ヶ月の時を経て再びアストルティアに降臨w
別のゲームに忙しくなってしまったようなので、タマネギのサブとして
育てることとしました。ちょうどイケメンエルフ男子動かしたいと思っていたしね。


kuru (20)
ハロウィンのカボチャをもらったあたりで終わっていたようです。
後ろは全然見えないですが、討伐隊員のコもいないし、かたがきクエのコもいません。

当時はまだレベルカンスト50の時で、盗賊と武道家のレベルが50に達していたので
まず、レベル開放のクエを受けました。

kuru (28)
「ボクについてきて!」

タマネギと同一アカウントの為、あしびなが連れて行くことに。
そういや、あしびなにはルーベラの50開放の時も連れてってもらったのですが・・・

rube (485)
戦い終わったら斜面に突っ伏してました・・・・

あれからはだいぶと強くなったので、なんなく開放クエは終了できました^^

kuru (30)
装備品の使い込み度があがるように(結晶化できるように)、素材屋のクエも受けました。

kuru (43)
そうびひんやどうぐかばんのクエも、ひとつずつこなしていきました。

kuru (46)
「オレの浦島具合、ハンパねぇ・・・」

髪型でも変えようかと思ったら、そういえばクエ受けないと変えられないのですよね。
もう当たり前のようになってしまって、最初に比べればずいぶんと便利になったことを
再認識しました。


kuru (31)
合間にプクの集まりで癒されるの図・・・w


kuru (36)
カミハ北の郵便局員、ヤブミくんとツーショット撮ってみました。
よく似てます。

kuru (47)
お隣のゆーとんぐさんにご挨拶。 「登場でのコンパクト使わせてもらいました」

住まいは、フレで固めた住宅地にしました。
ガタラの水没地区です。
フレで埋めようキャンペーンをやっていたので、そこへ住まわせました。
今はもうありがたいことに埋まってしまいました。
村の名前を決めようとしていますが、まだ決まってません。

だって、候補が「志村」「ムッシュムラ村」とかだったのですもん・・・


新しくきたクルタダも、どうぞよろしくお願いします!



スポンサーサイト
