--
--.--

スポンサーサイト


2013
08.31

チームひまわりっこ のみなさまへ

私は本日、約5ヶ月近く所属していたチームを辞めることとなりました。
4月6日の加入以来、本当にお世話になりました。

tama (1444)
加入した日の記念撮影

初めてのオンライン、ずっとソロ専だったタマネギにもフレンドができ始め、
興味はあったものの、しり込みしていたチームというものへの初めての参加。


tama (1503)

広場でのチーム募集を見て、リーダーが待っていたオルフェアタンバリン前。
ここがチーム待ち合わせの定番となっていました。





tama (1514)
タマネギ・まめちゃん・ヘリントンくん

頭に武器が刺さっても泣かないコです。

tama (1536)
タマネギのフリにノッてくれた、リーダーともきちさん。

tama (1573)
「オレってかっこいい~」 ・・・・・ 本気でハリセンが欲しかったときw

tama (2188)
がけっぷちの村へ出かける前のひとこま。投げキッスをするまいさん。
ウエスタンブラウスがとてもよく似合う、強くておしゃれさんな方です。

tama (2222)
VU前のがけっぷちの村にて

チームで集まると、リーダーと先を争うように脱ぎ出すタマネギ。
そんなバカげたことも、温かく見守ってくれるチムメンでした。


tama (2223)
この時に、入団ほやほやのサースィーさんにもペロリン攻撃をしかける。
ウエディがちょうどいい高さなのですよねw アヤシイ洗礼ではありませんの。


tama (2590)
「おい!そこのチビ!!そんなステイタスでレアアクセ狩る気かよっ!?」

タクさんが装備していた、時折しゃべるという槍くんです。
(タクさんがそんなコトを言ったワケではありませんよ!!タクさんはとてもジェントルマンですw)

tama (2593)
「タマネギさんのほうが、かわいいよ」 うん♪ ←調子のんなっってw
もちろん冗談なのですが、それも笑って聞いてくれるようなチムメンでした。
ドワ娘のやこるちゃんは、とっても愛らしい女の子なのです。

ステイタスが低いながらも、必死にアクセ狩りについていったものです。
僧侶であるタマネギが真っ先に死んでも、「あるあるw」「大丈夫~w」と
優しい言葉をかけてもらったものでした。

tama (2234)
チームのアイドル!?緑のたぬきこと、ボン・ゴーレさんです。
でも実は、人間になるとびっくりするくらいのイケメンです。葉っぱで化けてるとかw

tama (2246)
この時に初めて気づきましたが、名前が似ていた、タミちゃんとタマネギ。
タミ&ネギ という新コンビを結成!?

tama (2588)
ウエディングドレスがとっても似合っていた、スパニエルちゃんことスパちゃん。

tama (2625)
Vロン強に挑みたい!と無謀なことを言ったタマネギ。
あきこさん・エルベさん・こっちさん とともに。

tama (2974)
しげっちさん・アステアさん・ともきちさん とナゾの半裸踊りw裸踊り画像は自重ww
過去討伐にお手伝い頂いた後のこと。これには大爆笑でした。
貴重なしげっちさんの裸も拝めましたし♪

tama (2984)
裸踊りを愉しむ横で寝そべるリリューシュさん。
今度こそは一緒に裸踊りやりたかったなぁw

tama (3772)
強ボーンズ討伐で手に入れた、ショックを受ける。集団だと怖いww
ホマさんとアステアさんが似すぎていて、写真だと区別つかない!?

tama (3802)
イオナズンを浴びながらの、パラディンガード。

tama (3805)
ツバイさん、あきこさん、タクさんと
ようやく手に入れた、ロイヤルバッチ。実装されたばかりの手をつなぐでお祝い。

tama (3855)
ママの影に隠れる子どものようなタマネギです。
シグルーンさんと水着のイベントにて。あぶない水着がたいしてあぶなくないという!?

tama (3968)
ドラクエ1周年のお祝い。
ぴょん・ちゃんとフラペチーノちゃんが、お菓子のぷっちょみたいでかわいかったです。
個人的には、左端のタミちゃんの顔もツボだったんですけどねw

tama (4333)
アイドルしぐさがもらえるという、大討伐のとき。
これが最後のチーム参加となってしまいました・・・

チムメンでお名前を挙げられなかった方もいらっしゃるかと思いますがごめんなさい。

とても楽しい想い出を、面白かった想い出を、みんなで集まって成し遂げることの喜びを、
ステキな時間を、ありがとうございました。

そんなに楽しかったのに、どうして辞めてしまうのか・・・

ソロでいる自分と、チームでいること、折り合いがつなかくなってしまったと言いますか・・・
よく伝わらない言葉で申し訳ないです。文章能力や語彙が乏しいので、過誤なく伝えることが
とても難しいです。
いい人たちばかりでした。ふざけても笑ってくれるような心の広い人たちばかりでした。
だからなおさらに悩み、なおさらに申し訳なく思い、最終的に辞める決断に達しました。

チムクエにもイベントにも討伐にも大して参加もできず、自分のステの低さに行きたいとも言えず、
レベ上げもなかなか進まず、遊びたい気持ちもあり(原因はこれか!?)、チームレベルが20に
達してもらえた「けいれい」のしぐさも、嬉しい気持ちよりも受け取っていいものかと気が引けて
ならなかったです。考えすぎなのかもしれません。何もしていないのに、恩恵だけ受ける。
いい人たちばかりだからなおさら。
それだけでなく、思うところもたくさんあったのですが・・・うまく言えませんが、全ては
タマネギの個人的問題です。

チームを辞めても仲良くなんて、ムシのいいことは言えませんが・・・
どこかで会った時は気軽に声をかけてくれると嬉しいです。

引退するわけではく、まだまだアストルティアにはいるので、
どこかでなく、普通に声をかけてくれたらそれも嬉しいですw
できたらのお話ですが・・・

登録枠制限にかからなければ、フレは基本的にきらない方向でいます。
ですが、チーム脱退を機にタマネギをきって頂く事はかまわないのです。
遠慮なくなのです。

今まで、本当にありがとうございました!
tama (4367)
タマネギは、チームひまわりっこを応援しています。



【おまけ】

tama (2608)
ボケ・ツッコミ学校に入学希望!!
でもまだ学校は始まっていないみたいね。

tama (2609)
いつか、フレンドとして授業を受ける日が来ることを楽しみにしています。


スポンサーサイト
