--
--.--



2013
08.25

あしびな~過去へ行く

さて問題です。こちらのイケメンは誰でしょう。

tama (3918)
メガネが似合う知的な雰囲気ですが・・・・


tama (3916)
答えは、このブログにもよく登場させている、相方のメインのあしびなでした。
実は本名は「あしびな~」と、~がついたりします。


tama (3917)
そして隣に並ぶ、あの人が・・・そうです。人間タマネギです。。

人間になりたがらないプクが揃って人間に。
そうです。あしびなの過去ボス討伐にお供してきました。


ボス写真はないですが、風景などネタばれ的な写真を含みます。
たたんだ先にはご注意ください!




tama (4169)
まずは過去グレンに集合。
左から、あしびな・アナユヤさん・タマネギです。
キーボスなど、討伐シリーズでも大変お世話になっているアナユヤさんです。
今日もありがとう。



レイダメテス神殿の中へ入っていきました。


tama (4171)
赤ら顔のおっさんがいました。
タマネギは既にクリアしていたので、写真を撮ったりいろいろとできました。


tama (4175)
赤く燃えたぎっている神殿内。とっても暑そうです。
けれど景色がすごくキレイと感じていました。


tama (4179)
サタンメイルにびびるタマネギ。


tama (4182)

tama (4186)

tama (4190)

tama (4195)


tama (4197)
そしていよいよボスの待つ部屋へ突入です!

後姿のみでちゃんとした写真がなくて申し訳ないのですが、今回のサポという名の
スペシャルゲストはフィアメルさんでした~!ありがとうっ♪


そして無事に討伐をして(はしょりすぎ?)、グレン城へ戻ってきました。


tama (4205)
「なんだ貴様は!あやしいヤツだな。」
いや、あやしくないっスよ。


tama (4204)
「やっぱりあやしい。」 グサッ!!
うぅ


tama (4202)
「とどめだ」 グサッ!!


tama (4200)
グレン城にて収監される人間タマネギ。
罪状は・・・プクでないのにミツバチスタイルでかわいくなろうとした罪?


tama (4210)
なにはともあれ、無事に討伐できたことを喜びましょう^^
タマネギが変なかっこうですみません。好きなんです。変なかっこうがw


tama (4214)
今日はお疲れさまでした!
去っていくアナユヤさんを見送ります。

次はいよいよ、冥王討伐ですね。
1年かかって冥王ですが、初期からやってて今頃?なんて言わないでね^^;




【おまけ】

tama (4014)
橋の宿にフォステイル様がいらっしゃいました。
でもなにか、困った顔のご様子ですが・・・・・・・・・・・


tama (4013)
「この者は貴殿の連れであろうか・・・?」

!?
ちょ、、ちょっと人間タマネギ!!
そんなところで寝ないでよ~



