--
--.--

スポンサーサイト


2013
08.23

海だ!水着だ!撮影イベント!! ~後編~

Category: イベント
まだまだ暑い日が続きますね~。
私は先日、髪を30センチ近くバッサリと切りました´∀`
じゃあ今はショートカット? いえいえ^^
まだ肩より下のロングに近いセミロングな感じです。
そうです。めっちゃ長かったのです。すっきりしました。お手入れラクですw

と、前置きが長くなりましたが、水着撮影イベントの後半になります。

日が暮れて、花火大会です。

tama (4093)

手持ち花火をみんなで振り回して、キラキラとってもきれいです。


tama (4108)

なんで花火って何度やっても飽きないんだろう。




tama (4103)
ノンキさんから投げキッス! よっ!ひゅーひゅーww
タマネギは何故かびっくり顔^^;


tama (4099)
花火に夢中です。みんな目がキラキラしています。
しましまの水着はドワーフもすごく似合ってますね!小さい種族向きなのかな。


tama (4095)
点目のノテちゃんが目をつぶった姿がかわいくて、載せましたw


tama (4120)
それにしても、人間ってイイ体つきしてますよね。腹筋割れてます。
海のイベントで買えたドラゴン花火。もっとたくさん買っておけばよかった~。


tama (4122)
花火も終わって、はしゃぎ疲れたのでひとやすみ。
みんなでまるくなって寝ころびました。


tama (4130)
なかよく並んで寝そべるプクたち。みんなかわいいですw
目の種類によって、ビミョウに閉じた目のカーブというか大きさというか違うのですね。


tama (4127)
横1列に並んでおくつろぎ。こんなのんびりした時間も大好きです。

ん?

なにっ!?


tama (4126)
ドサクサにまぎれて、アナユヤさんがノンキさんの足を触ってます!!
いけませんな`・ω・´

tama (4131)
ふたたび夜が明けて、海をながめます。

tama (4135)
夏の日差しがまぶしい。
もうすぐ海で泳ぐのも最後。楽しかったね。みんなでこうして海をながめるっていいね♪
この間にも、オーガライフセーバーの「お宝が流れついたぞー!!」は響き渡っていました。


tama (4137)
この添い寝はどう処理すれば正解なのだろうか・・。


tama (4138)
ガブッ!!
この肉おいし~♪

ひええええええ~~~


きっとこれは正解ではないハズ・・^^;


ここでおいとまの方もいらっしゃって、最後に残った主催のニコルさんと
アナユヤさん・ノテちゃんと水着DE迷宮に行ってきました。

tama (4141)
着いた迷宮が氷雪の牙城!
さ、寒いです・・・


tama (4142)
水着でだって闘えるんです!w
足ヒレつけたままだって、ランドインパクトをうちまくります。


tama (4144)
イミがあるのかないのかの水中ゴーグルで挑みます。
よく見たら女のコのキャラがいないわ・・あぶない水着がいないわ・・w


tama (4147)
無事にボスを倒しました。

色々と楽しいイベントでした!
主催のニコルさん、お疲れさまでした!!
そして参加されたみなさま、楽しい思い出をありがとう^^





スポンサーサイト
