--
--.--



2013
08.18

海だ!水着だ!撮影イベント!! ~前編~

Category: イベント
アストルティアでは海が終わってしまいましたが、まだまだ夏は終わってませんw
なんだか、夏が終わるって淋しい感じがしませんか。
冬から春へは、春が楽しみ。春から夏へは、これも楽しみ。秋から冬、秋が終わるって
夏ほどの意識がないような・・・。

そして先日、ニコルさん主催の水着撮影イベントに参加してきました!

tama (4017)
ニコルさんの自宅2階は和室のくつろぎスペースになっています。
これからイベントというのに、みんなでお休みモードです^^


tama (4024)
これからビーチに向かいます。
左から、アナユヤさん・ピローナちゃん・じぃじことニコルさん・タマネギ・シルエドールさん
タマネギは、ミツバチカラーです。蜂の子です。



tama (4026)
ノテちゃんとも合流して、ビーチでくつろぎです。グラサンが似合いますなw
ビーチチェアに座れるのはいいけど、寝そべるだったらもっと雰囲気あったと思います!


tama (4033)
向こうの島まで競争しよう!

tama (4030)
海を泳ぎ出します。種族・性別・体の大きさによって泳ぎ方がイロイロのようですが・・・


tama (4031)
ピローナちゃん、顔を一生懸命に水面から出して泳いでいます。
まるで溺れている いえ、一生懸命な感じがとってもかわいかったですよ♪

バシャーン
tama (4051)
さすが、ウエディ!海では本領発揮ですね(゚∀´*)b
ウエディの華麗なるジャンプに見とれる面々。


tama (4035)
海賊船がある島に到着~!
そういえば、競争していたような気がするけど・・・・誰が1着だったんだろう?
みんなでわーっと泳ぐのが楽しかったから、ま、いっか♪^^


tama (4044)
みんなで手をつなぎました。 夜の海賊船は雰囲気があっていいですね。
手をつないでいたら、遠巻きに見ていく人や、真ん中を駆け抜けていく人と
いろんな方がいらっしゃいましたが・・・・


tama (4048)
飛び入り参加ktkr!
右端の方は飛び入り参加の方です!全然ウェルカムなのですよ♪


tama (4055)
左から3番目、ゆーとんぐさんもここから合流されて再び海へ泳ぎ出します。
ゆーとんぐさん、鼻まで水につかっているけど・・・息できてるのかな。


tama (4056)
ここでも華麗なるジャンプ!

tama (4061)
泳ぐと背びれが水面から出ているウエディさん。これを見ると、ジョーズかと・・・(/ω\)キャー
この映画、古いよね。いやだ、年代がバレちゃうわw

tama (4058)
後ろから見ると、身体の大きいプクリポは、水面から背中が出て浮いているみたいです。
やっぱりピローナちゃん、頭半分が沈んでいるみたいだけど・・・

tama (4066)
「失礼ね。ちゃんと泳げているわよ!」ピ、ピローナちゃん、目がすわってます・・・w
ぶくぶくぶくぶく・・・・沈むプクリポたち


tama (4065)
ジャンプいいですね!
残念ながら、シルエドールさんはここでお別れです。お疲れさまです!


tama (4072)
ここからは、ウエディのノンキさんと、ノンキさんのフレンドさんが登場です。
イケてる海パンは、人間だとよく似合うなぁ。プクは胸毛と腹が・・・ww


tama (4076)
ノンキさんの、おめでたい扇がニコルさんの頭にささりますw ナイス!!ww


tama (4079)
お天気もよくて、海は最高!!夏の突き抜ける青空は大好きです。


tama (4082)
すっかり夕暮れです。リアルの海は日が暮れたらアブナイですが、ここなら大丈夫。
夕陽に染まる海もステキです♪
夜になったら花火大会が始まりますが、それはまた後編にてお伝えしたいと思います。





【おまけ】

tama (4083)
ねぇねぇ、溺れちゃうからだっこしてー。 泳ぐの疲れちゃった~、おんぶー。


tama (4084)
「 自分で泳ぎなさい!もぅ 」

もがっ!!!!!


tama (4085)
ぶくぶくぶくぶく・・・・・・・・・・・・・・・・

あ、ごめん。ホントに泳げなかったのね・・・


来年は浮き輪が実装されますよーに d(。ゝω・´)
