--
--.--



2013
04.13

スライムのトピアリーをお手入れ♪

レベル上げが長時間続かないタマネギです。こんにちは*´Д`*

おともだちから、お庭のスライムトピアリーが伸びてきたと刈り込みの依頼が入りました。

よしっ、任せて♪
けっこう得意なんだよ~(゚∀´*)b


tama (1488)

ザッザッザッ
ザザザザッ

もうちょっとかな。 ザザザッ

ザッザッ

うん。いい感じ♪
これでよしっ!

できたよ~*´Д`)ノ


ガサッ ゴソソ・・


ん?

・・・?

え?え?




キャ~!!!

パクッtama (1489)


え~なにこれー 助けてぇ~



おともだちに聞いたら、刈り込むと食べられるからできなかったとか。

ひどーい
あやうく食べられるところだったのに・・!


tama (1483)
お返しにおともだちの頭巾をかんでみたよ。

もぅもぅ、ひどいよ~(ノ ゚Д゚)ノ



