fc2ブログ
2013
08.18

討伐大詰め

「アイドル」しぐさがもらえる、大討伐イベントが今日で最終日ですね。

tama (4321)

2番に低い、レベル20のスーパースターで挑みます!
1番低いのは、レンジャーの1・・・これではちょっと挑めないので、
レベ上げを兼ねて挑んでみました。ダンサーの服に身を包んでw


tama (4320)
お腹出ちゃってるのはプクの仕様。




tama (4326)
チームのみなさんと、モガリム街道でマッドフィンガーに挑みました。

4人PTを組んで、ひたすら討伐。
1時間くらいやってましたでしょうか。集中して討伐すると、結構疲れたりしますね^^;


tama (4328)
最後に記念撮影。
ダンサーの服が業界の人みたいだと、チムメンのタクさんに言われました^^;そうだよね
チムメンでないあしびなが写ってます。討伐数を稼ぐ為に、2キャラ操作で借り出しました。


tama (4332)
チームユニフォームにて。
マッドフィンガー討伐には、地中ゴーグル装備は必須ですw

みなさま、遅くまでお疲れさまでした!



そしてそして、タマネギには1つ気になるコトが・・・

複数討伐できるように、初めてムチの装備をしました。
ムチの装備と言えば、足がかっこよくなるというので、このダンサーには
ちょうどいい感じだわとビッグハットに挑んだのですが・・・・


tama (4324)
コレ!戦闘中です・・・

え・・・?

静止画像じゃわかりづらいですが、丸く束ねたムチを持って左右に揺れているので、
まるで電車ごっこをするチビっこのようなのです^^;


tama (3099)
私の中では、ムチといえばこの構えだと思っていたのです・・・
(モデル:ケダメンくん とケダマさんイベント参加のみなさま)
黒いタキシードをきたケダメンくんのこの足になれると思ってたのになぁ。
隣のピンクのプクちゃんも、この足。


もう1回見てみよう。


tama (4325)
                      /その構え、なんか変っスよ!\

うん。やっぱり違うなぁ。なんでだろう・・・?
職業?他の職で試してないから、やってみようかな。


tama (4322)

う~ん。ケダメンくんのようになれないなぁ。。。
どなたか、ご存知の方がいらっしゃったら、教えて頂きたいです><

やっぱりイケメンにはなれないタマネギでした。


スポンサーサイト



back-to-top