--
--.--

スポンサーサイト


2013
08.17

祝!1周年!! ~お祝いいろいろ~

8月2日に、ドラクエⅩは1周年を迎えましたね。

実際に中の人が始めたのは8月3日からでしたが、そのお話はまた別の機会に
ということで・・・
1周年カウントダウンをしました。

tama (3936)
左から、りらぽんぐちゃん・ゆーとんぐさん・あしびな・タマネギ

2等ながら、プクリポ的には当たりと言われている、レトロ水着(囚人風)で。
りらぽんぐちゃんとゆーとんぐさんは2キャラ操作でございますが・・・
あしびなの中身はすでにこの時はご就寝で、タマネギの2キャラ操作でしたのです。


tama (3927)
花火を打ち上げてお祝い。

tama (3937)
2年目もよろしくね~!!


そして・・・





tama (3947)
チームでも1周年をお祝い!
真ん中でブレまくっているのが、リーダーのともきちさんです。なぜにアフロか・・

tama (3941)
みんなでジュレットに集まりました。夏なので、水着率は高いですね~

tama (3950)
水着までも脱いでしまう人たちw

tama (3952)
夕陽をバックに記念撮影です。


tama (3976)
日が暮れたので、花火を打ち上げます。
周りにも打ち上げられていたので、重なって便乗して楽しみましたw

tama (3969)
1年って、あっという間なような、長かったような・・
右のプク2人は、お菓子のぷっちょみたいな顔ですw


tama (3967)
気づくとユニフォームが変わっていて、今はさわやかなブルーです。
チームの方はいつもあたたかく迎えてくれるので、とても助かっています!
このチームに入れてよかったです。


tama (3963)
2年目も、よろしくお願いしますです~!!


そして最後は、アストルティア祭。
tama (3988)
プレイヤーイベントながら、とっても大きな規模のイベントです。


tama (3989)
Uですら、写真ではうつりきらないくらいにたくさんのプレイヤーが参加されていました。
プクリポは、2段に並んで写真を撮ろうというものでしたが、いないところを探して
並ぶのにも苦労するくらいにたくさんのプクたちが!

tama (3990)
ピローナちゃんにお会いすることができました~!
こんなたくさんの中からお会いできるなんて、私にはキセキのようでした。
相変わらずかわいいピローナちゃん。中の人の好みでピンクの服ばかりタマネギに着せて
ますが、一応、男のコなんですよ~^^;

tama (3992)
ムラサキ団子を発見!なんだかワイルドめ。
いいなぁ~。タマネギ団子は賞味期限が・・・www


tama (3994)
そしてその隣にはステキなレンジャー部隊がっ!


tama (3993)
エルフのエリアにアナユヤさんが来ているということで、遊びに行きました。
おぶっているイメージですw

tama (3996)
ゆーとんぐさんと。

この時、テレビではラピュタが放映されていました。
ゆーとんぐさんもラピュタ好きということで、ムスカの名セリフのとこではチャットで
叫んだり・・・^^; 「バルス!」も白チャで叫んだり・・・
サーバーダウンしたらと思いつつも、もったようです。ほんとはやっちゃいけないのよね。きっと。

フレさんやチムメンさんが参加されているとは思っていたのですが、お会いできず・・・
お祭りに参加するものの、人の多さに酔ってしまうところもあるので、
閉会を待たずに引き上げてしまったのです・・・

2年目もまだまだドラクエライフを楽しみたいタマネギです。
これからもどうぞ、よろしくお願いしますね。^^


スポンサーサイト
