--
--.--

スポンサーサイト


2013
08.17

依頼書レース 其の弐

Category: イベント
ミチザネさん主催の、依頼書レースに参加してきました~。

tama (3827)
肌の色が変えられるとあって、一瞬だけ色白にしてみました。
でもなんかしっくりこなくて、すぐ戻しましたが・・・^^;


tama (3872)
今回の参加者のみなさまです。
左から、ミウイさん・シルフィさん・タマネギ・ゆーとんぐさん・フィアメルさん・主催のミチザネさん・アナユヤさんです!

記事は最後、ぐだぐだの残念なコトになりますが、お付き合い頂けると幸いです。





tama (3867)
フィアメルさん、ウエットスーツが決まってます!
プクリポには似合わないのよね。


tama (3869)
髪型を変えたミウイさん。今まではくるっとヘアだったので、イメージがずいぶん変わります。
しとやかな雰囲気でいいですね!


tama (3868)
だから、ゆーさん・・・・そのショックを受ける顔は反則ですwwおもしろすぎです
さすが、スライム顔は芸の華です。


tama (3876)
赤く染めたゴシックコートがステキです!いつかタマネギも・・・^^
タマネギが着て、チョーカーとか見えるのかな・・

今回のレースも3チームに分かれて、依頼書をこなして報酬を貰い、最初にミチザネさん宅の
スラチャを鳴らしたら勝利!という流れです。しかも90分のタイムトライアル。

tama (3878)

事前に、★3つ以上の依頼書を1人につき2つをミチザネさんに渡し、チームを組んだ後でランダムに
配るというもの。参加費は3000G。商品はオーブがもらえる依頼書。
ランダムに配る依頼書は、チームリーダーが数秒の間に順で選ぶというカタチです。


tama (3879)

タマネギは、ゆーとんぐさんと。
フィアメルさん&アナユヤさん&ミチザネさんのチーム。
ミウイさん&シルフィさんのチーム。

tama (3875)

優勝は誰の手に!?


tama (3882)
なんと!優勝は、ゆーとんぐさん&タマネギのプクリポ戦隊だったのでした~!!

ずいぶんはしょっているようですが・・・けっこう必死でやったので、写真を撮るヒマなかったですw
次はどこだ!?うみぼうず??地中ゴーグル持ってるぞ!
ドルワームの城で迷った~うわぁ~ん!など色々あったりしました。
バドリー岩石地帯に初めて入ったタマネギは、おっかなくて手汗ハンパなく・・・


tama (3885)
優勝にてれる2人。スライム顔はやはり、芸の華w
なにかしらにつけて脱ぐのはもはや定番のタマネギ。


tama (3881)

そして・・・2位・・・3位・・・・
2位・・・3位・・・・
・・・・・


tama (3883)
正直に言います。
どちらのチームだったかしら・・・>< 記憶が・・・・ごめんなさいです


tama (3884)
座るとヒレがおかしなことになる写真でごまかそうw

いえいえ、時間制限あってのレースだったのでけっこう必死にやって楽しかったのです。
でも、自分が勝ったことに満足して・・・・オーブも売っていいお金にw

tama (3887)
ボクたちのコンビプレイがうまくいったね♪
いや、ほとんど敵の場所をゆーさんが教えてくれたんですけどねw

また次回を楽しみにしたいと思います!



【おまけ】

tama (3798)
両手杖とツメ、両方装備できるんだよ~!

tama (3797)
これで、MP吸い取りながらタイガークローが撃てるね!!やったね~


でもね、町の外に出たら消えてたよ・・・・
エリア移動すると消えるものだったようです・・


スポンサーサイト
