--
--.--

スポンサーサイト


2013
08.11

おしゃれカタログ

Category: 未分類
ファッション&ハウジング
おしゃれカタログ 2013夏コレクションを買いました。

katarogu01.jpg

センスのないタマネギも、これをお手本に・・・wと楽しみにしてました♪

ベストドレッサーコンテストの選ばれた方の写真も載っていまして、
すごいなぁ~さすがだなぁ~とながめておりました*´Д`*ミンナステキ


katarogu02.jpg

カバーを外した表紙にも、選ばれなかったけれども優秀な作品ということで
たくさん掲載されていました。写真を見るのも楽しいので、しげしげと眺めて
いましたら・・・・

あら?

1番左側の、上から4番目の写真・・・見たことある・・・

katarogu03.jpg

ミチザネさんの写真でしたw

モデルは、ミチザネさんのサブのミカンちゃん。
ツボ錬金のドレスをカラーリングして、銀の丘で踊っています。


tama (2006)
この衣装ですねw
ミカンちゃん、ミチザネさん、おめでとうございますw

なんだか嬉しくて、インしてミチザネさんに報告!
したのですが・・・うまく説明できずでした・・・^^;
表紙を外した、表紙に載ってます!ってなんのこと?って話ですよね。。。

説明を兼ねて、記事にしてしまいました。^^

もうすぐ、海写真の締め切りですね。タマネギまだ出してませんの。


今日はこのへんでおしまい。
ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ


スポンサーサイト

