--
--.--

スポンサーサイト


2013
08.07

キュララナビーチで海水浴


キュララナビーチでのイベントも後半に入り、泳ぐことができるようにw


tama (3979)
わ~い♪
もう、監視員のオーガお兄さんに怒られることもないもんね。


tama (3980)
5回目の選べるふくびきでようやく手に入れたウエットスーツです。
でもタマネギにはレトロな水着の方が似合うみたい。



tama (3997)
犬かきで一生懸命泳いでます^^
種族や性別によって泳ぎ方が様々なようですが、タマネギは犬かきでした。らしいかなw


tama (3987)
このブイで行き止まりだね。
あしびなは水面から目だけが出ている状態で浮いてます。1番小さいプクだとこうなのかな?
大プクリポのタマネギは、水面から肩や背中が浮いてます。

そして後半のイベントでは、水中メガネがもらえるクエが出ていました。
その水中メガネを装備したタマネギが・・・・

ここでたたみます`・ω・´




tama (4010)
これです!  海賊のおじさんにもらったよ~♪

“水中に入っても目が痛くならない画期的なメガネ”とありましたが・・・
こういうのって、目と鼻だけをおおうものじゃないのかな・・なぜ、顔全部おおうのだろう?
逆に息苦しいような気がしないでもないのですが・・


tama (4002)
せっかくもらったので、水中メガネで泳いでみました。


tama (4003)
もぐっても目が痛くならないよ~。でもすぐにくもっちゃうんだよね。
でも・・・なんか・・・やっぱり・・息・・・・ぐ・・る・・・・・し・・・・


tama (4004)
ぷかー


tama (4006)
な~んてなりそうだよねっ!

海賊が落としたお宝を5種類拾い集めたら交換するこのクエ。
お宝が出現する度に監視員オーガが「お宝が出たぞー」とチャットで叫んで
教えてくれます。半分になったぞーとかなくなったぞーとかも教えてくれるのです。


tama (4011)

お宝を拾い集めてる時は盛り上がる要素だったのかも知れません。
ここからはネタバレになってしまいますが・・・・

クエストクリアで見ることができるムービーで、仲間たちにお守りを返して
今度はやすらぎの地へ・・・と見送る場面で、涙腺激ユルの私はけっこうウルウルきてました。

tama (4007)

人を助けるということは並大抵のことではなくて、荷物を全て捨て、最後には
捨てたところでさほど船が軽くなるはずもないお守りまで手放して・・
やすらぎの地を求めた最期がこの地での終焉だったのかと(考えすぎw)・・

思っていたところで・・・


「ピーーーー!!!お宝が流れてきたぞーーーーーーーー!!!」



え~゜д゜) うそ~ん 興ざめなんですけど・・・


と思ったりしていました^^


tama (4009)

けれど、七夕~海のイベントで、アストルティアですっかり夏を満喫できましたね。
夏イベントにもいくつか参加させてもらったので、今後の記事で載せていきたいと思います^^




【おまけ】

tama (3834)
オレのファンがいるかもしれないと聞いてやってきたぜ!
(チームユニフォームの下はひっどい装備が隠されていますww)


tama (3832)
ケダマさんがオレのファンなのかもって聞いてるぜっ!
ゆーとんぐさんがキュンとなっているとかも聞いたぜっ!!
まかろ・ちゃんがゆーとんぐさんだけじゃなく私も・・・というのも聞こえてるぜっ!!

何気にオレって・・・・罪なヤツ!?



tama (3833)
/うるせぇ!調子のんなっ!!!\



マージスターくん、代わりにツッコミ入れてくれてありがとう!


スポンサーサイト
