--
--.--

スポンサーサイト


2013
08.04

夏!キュララナで水着をもらう

Category: イベント
リアルもアストルティアも盛夏ですねヽ( ・∀・)ノ
夏バテなどなさっていないでしょうか。

イン時間を優先していたら、ブログの更新が遅れるということに・・
時間の使い方にもセンスがいるのですね^^;

さて、キュララナ海岸ではビーチが開放されてイベントが開催されていますね!
タマネギもお出かけしてきました♪

tama (3852)
初日ということもあって、人がわんさかです。

ムーロンというじいちゃんに声をかけたら、男性キャラは券がもらえます。
それを女性キャラに渡せば、水着をくじ引きでもらえるというもの。
白チャが飛び交う中でのとりひきは大変で苦手。

あしびなと行きましたが、どちらも男の子プク。交換ができないのです・・

そこで、チムメンのシグルーンさんとスパニエルさんにご協力を頂きました。

tama (3857)
左から、スパニエルさん・タマネギ・あしびな・シグルーンさんです♪

特等:あぶない水着(女性)&イケてる海パン(男性)。1等:ウエットスーツ。2等:レトロな水着。
スパちゃんとタマネギは2等のレトロ。シグルーンさんとあしびなは特等でした。
“あぶない水着”といえば、ドラクエではおなじみのアイテムですが・・・
言うほどあぶなくない感じ・・・



tama (3859)
オーガ初期服の方がきわどかったりw


tama (3863)
オーガ女子は、ダイナマイトなナイスバディですね~。うらやましい*´Д`*


tama (3906)
1日1回ふくびきができるので、あしびなさんはウエットスーツ、タマネギは海パンをゲット。
タマネギの髪色からして、胸毛がリアルにもっさりと・・^^イタリア人のようです


tama (3902)
色んなサイズのビーチマットが並べられていました。
オーガ~プクリポまで、種族に合わせた大きさのようですね。


tama (3905)
プクリポサイズのマットで寝転んで日焼け~ヽ(´ー`)ノ


tama (3898)
海の男、タマネギww ボードより、ビート版が似合いそうですが^^;



tama (3900)
海の中はこんな感じでした。
この時はまだ、海に入れなかったので波打ち際で撮ってみました。
海に強行突破すると、オーガの監視員に怒られのですよね^^;



あしびなウエットスーツ
tama (3908)
tama (3909)
tama (3910)

ペンギンスーツかだるまか爆弾か・・・w


キュララナの夏はまだまだ終わらないので、続きはまた次回の記事にて´∀`



【おまけ】

tama (3817)
3日ほどインできなかったら、また畑を枯らしてしまいました・・
水やりやふんをまいて下さった方にもうしわけないです・・ゴメンナサイ(/ω\)
・・・ですが、1つだけ残っていました。


tama (3823)
き・・・奇跡の・・・?
力強く生きてくれてありがとう!

スポンサーサイト
