--
--.--

スポンサーサイト


2013
07.27

キュララナ海岸

今日から、夏のイベントが始まりますね。
お待ちかねの水着が登場&泳ぐことができるとか。そして浮き輪!とっても楽しみですw

キュララナ海岸は、パラディンのレベル上げでよく通ってました。

tama (878)
写真はけっこう前のものです。今年の初めくらいかな?


tama (817)
身やぶる姿を撮るのにハマってましたねw
自撮りだとなかなか難しくて、戦いはサポに任せてひたすら撮ってました^^;


tama (818)
落とし穴にはまる姿がかわいく思えて、わざとはまったりとかしてました。






tama (886)
ひたすら戦ってレベル上げしてると疲れてしまう中の人(´-ω-`)
人気の狩場だったので、モンスターの取り合いになったり
元気玉をくまなく使おうと必死で次の敵を探しつつ戦っていたりして。



tama (887)
でも浅瀬を渡ったすぐそこには、おだやかな砂浜が広がっていました。


tama (890)
沖縄や徳之島(鹿児島県)に行った時も、こんな岩があったなぁ。


tama (892)
レベル上げの合間に、こうして一息つくのもいいものですよね。
(タマネギは息をつきすぎですが^^;)


tama (893)
海、大好き~!! すっかりここの場所が気に入りました。
キュララナ海岸へ来る時は、たまに立ち寄ったりしてました。
この半年後に、ここを舞台にした公式イベントが行われるとは想像にしてませんでしたが・・。



                   \ひゃっほう!/
tama (3837)
海はいいよな!オレもこの場所が気に入ってるぜ!
出たわね。タマネギ@人間。


tama (3838)
ちょっくら一休みするか。


・・ぐぅぐぅ

・・・ぐおー






           \ハッ!!/
tama (3841)
やべっ!オレすっかり寝てたわ~



ん!?




tama (3839)
黒っ!!!

おいおい、離席したまま放置しないでくれよ~。


tama (3840)
うわ~!マジか・・・・

すっかり真っ黒に焼けてしまった、タマネギ@人間さん。

飴色どころか、これじゃあ、焦がしネギじゃないか・・・!


あ、キミには当分その姿でいてもらうから、よろしくね♪




スポンサーサイト
