--
--.--



2013
07.27

浴衣撮影会 ~後編~

Category: イベント
浴衣撮影会は後半へ。場所はカミハルムイに移ります。

tama (3478)
浴衣にはやっぱり和の雰囲気がばっちり!
みんなでおしゃべり。まったりおくつろぎです。


tama (3477)
・・・って、王の御前なんですけどね^^;


tama (3479)
上の2枚には写ってなかったですが、ノテちゃんも一緒です♪
竹ざおが昭和の子どもっぽくて、懐かしくていいですね!





tama (3490)
さすがに王の御前で花火は撒き散らせないので、お茶室の縁側に移動です。
ここなら、花火の撒き散らししても大丈夫だよね!(ドラクエ内ならね^^)


tama (3498)
みんなで花火を撒き散らします!ミウイさん、凛凛しいお顔ですw


tama (3493)
!?
花火が宙に浮いています・・゜д゜)
ぱぴこっちさんが手持ち花火を使っていたのですが、場所が近すぎてご本人が写らずに
手に持っている花火のみが写るという・・・^^;


tama (3515)
縁側の横に宝箱があったよ!プクリポの詰め合わせはいかがですか~?


tama (3506)
花火で燃やしてみようか      ・・・・・・・


tama (3512)
そんなことはさせないぞっ!タマネギ反撃ww


tama (3510)
おびえるアナユヤさん。花火、身体を貫通してますよ・・・´・ω・`
このおびえるしぐさが結構お気に入りのようですw


なんて遊んでいたら・・・・


tama (3486)
       ドーーーーーーン!!!


tama (3497)
あー!!打ち上げ花火だー!!! あっちの方にあがったよ!! どこどこ~!?

こらこら、走り出さないの!w

tama (3517)
縁側で座ってみようね。


tama (3521)
わ~!あがったあがった!きれいだね~♪
うす紫に明けはじめた空の花火もまたいいものですね。


tama (3524)
桜に花火。これもまた、風流です。


tama (3530)
花火、終わっちゃったね。でも、きれいだったね!

左から2番目に新人演歌歌手が・・・
デビュー曲「スライム顔は芸の華」の営業にまわられているみたいです!
(いや、冗談ですww)


tama (3531)
辺りはすっかり朝になりました。
青空に映える桜を浴衣で眺めるって、季節は合わないけど、なんかしっくりきます。


tama (3533)
ここで、ノテちゃんはおいとまだそうです。
ノテちゃんまた遊ぼうね♪


tama (3535)
この掛け軸は何が描いてあるんだろう?  ・・朝顔?
なんてお話をしたり。


tama (3537)
姐さん相手の寸劇(即興コント?)を繰り広げたり。


tama (3543)
でもやっぱり、最後はお約束の土下座だったりw
土下座キター


tama (3545)
「こらー!いっつもイタズラばっかりしおってー!!」
わー、隠れろー!!(これなら見つからないね)


tama (3546)
いや、バレバレでっせ!    ばれちゃった、てへww


tama (3547)
けっこういいお時間になったので、ここでミウイさんがおいとまです。
ミウイさんに手を振っているのに、自分だけ写すタマネギ・・・おいおい^^;


ここから3次会の、浴衣迷宮へ・・!

tama (3549)
タマネギは珍しく、バトルマスターで参加です。


tama (3550)
いざ!よろしくおねがいしま~す!!


tama (3552)
浴衣に扇はやっぱり合うw
戦闘写真がこれだけなのですが、扇の華麗な技はかっこよかったです♪
タマネギはまだ、扇を装備したことがないのです。


tama (3562)
無事にボスも倒せました!確か、強が出たような・・・(記憶おぼろげですいません><)


tama (3564)
奇妙なかぶりものもしたりしてw
かぶりものじゃないロン!フュージョンだロン!(ホンマかいな)


tama (3565)
1次会は七夕浴衣撮影、2次会は縁側で花火大会、3次会は浴衣迷宮と、
盛りだくさんのイベントでしたヾ(´▽`*)ゝ
主催のニコルさん、お疲れさまでした~!
参加されていたみなさまも、ご一緒して頂きありがとうございました~!
とっても楽しいひとときをありがとうございました!!



【おまけ】

tama (3557)
笑う馬     なんだろう・・微妙にきもさが・・^^;



トラックバックURL
http://tamaslowtrip.blog.fc2.com/tb.php/71-9104c372
トラックバック
コメント
いあー やはり和物はいいですねぇ

もう茶室&縁側での二次会とかぐっどチョイスで心ゆさぶられます
時間あればいきたかったんですがね

次は水着だーで 次の記事のもコメかぶってますが 
日焼けしてしまったあの人の出番は増えるのか!( ✧Д✧) キラーン とかw
シルエdot 2013.07.27 10:19 | 編集
納涼浴衣撮影会、お疲れ様でした!
やっぱりイベントは楽しくていいですね(*゜ー゜)b

思えば子供のパピコっちが姐さんってなんか不思議ですねw
早くも道を踏み外したか・・・。
ってドッキリだからいいんですねww
フィアメルdot 2013.07.27 11:32 | 編集
もしも新職業で吟遊詩人がきたら、その時はあの浴衣で地方巡業したいと思います。
デビュー曲「スライム顔は芸の華」をひっさげて……

演歌王に、オレはなるっ!
ゆーとんぐdot 2013.07.27 12:02 | 編集
待ちに待った、和物が登場しましたね!
ブログを拝見しましたが、もうすでに和物ハウスにされてましたね。
それを引き立てるためにお引越しもw
今度、見に行きます^^

茶室縁側は、ニコルさんのグッドチョイスです!
他に人も来なかったですし、とってもよかったですね~。

水着でヤツは登場するのかな・・・?
ネタのために黒くしてしまったからなぁ。。。^^;
タマネギdot 2013.07.29 00:02 | 編集
吟遊詩人といえば・・・ガライw
さえずりのみつを使って声を取り戻すのは5だったかな・・?

「スライム顔は芸の華」きっと売れますよ!

ショックをうけるしぐさを見たあしびなも、
「ゆーさんのその顔はズルいよww」と言ってましたよ~。
いつ見ても笑っちゃうwまさに、芸の華ww

巡業するときは、イベントにかけつけます!ヽ(´ー`)ノ
タマネギdot 2013.07.29 00:10 | 編集
わ、わ〜!
コメすっ飛ばしてました(>人<;)
ごめんなさい!!
もう、ただのうっかりです・・・
こんなんだから、風車の丘からしにがみのきし討伐に行くのに、ひとりメギス領まで走るんですよね
(^_^;)

改めて、、、
パピコっちちゃんを姐さんというのは面白かったです(笑)
そしてやっぱり、いつもの土下座w
道は踏み外してないですよ♪
タマネギdot 2013.07.31 07:35 | 編集
コメント遅くなりました;

撮影会へのご参加ありがとうでした^^
おまけに3次会まで付き合って頂き、、w
浴衣迷宮はフレさんだからこそ出来ることですね〜♪
思ったよりもたくさん参加して下さったのでにぎやかな写真が撮れて満足です(^^)
ニコルdot 2013.07.31 13:10 | 編集
七夕会場での撮影は、たくさんの方がこられてお祭り!って
感じになりましたね~^^
そうなんです。前のやつでかいと見えないんです><
浴衣で迷宮も楽しかったですね!

こ、今度は、水着で迷宮・・!?w
タマネギdot 2013.08.02 19:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
