--
--.--

スポンサーサイト


2013
07.26

浴衣撮影会 ~前編~

Category: イベント
ニコルさん主催の「納涼浴衣撮影会」に参加してきました^^

七夕の頃に行われたイベントなのに、やっと記事にできますw
1.5のVUもあり、世間は水着を待ち遠しく思っていることかと
思いますが、浴衣だってまだまだこれからよね(゚∀´*)b

tama (3422)
さて、イベント集合場所である、ニコルさんのご自宅へ行くとしますか。

人間・・・!?

プスレンタルがあと少し残っていたので、ちょっとしたイタズラ心が働きまして・・
早めに行って、家の扉の前でこんなプスがいたらみんなビックリするだろうなぁ♪とw


tama (3424)
早めに行ったのですが、さらに早くシルエさんとぱぴこっちさんがもう来られていました。
プスに対し、プス返しをされるシルエさん。にらみ合う緊張が走ります。


tama (3425)
家主である、ニコルさん登場~。

タマネギが扉の前で立ちはだかってたので、なんとなくここで待っている雰囲気に
なってましたが、ニコルさんは家の中で待っていたそうで・・・誰も中に入って
こないものだから心配されてしまったようです・・・すいません・・調子のっちゃいました^^;


tama (3428)
しつこく立ちはだかる人間@タマネギ。迷惑だっつーの!




tama (3427)
とりあえず、浴衣で決めポーズ!
浴衣の柄がびよ~んと伸びるのよね。もしかして、のびのび素材なのかしら・・?


tama (3429)
奥に居るイロモノ浴衣野郎はお気になさらずに。
(いや・・・気になるだろ・・・)


tama (3430)
「っていうか、もうその浴衣姿とかおなかいっぱいなんですけど・・・やめてー」
頭をかかえるシルエさんw ぱぴこっちさんから入れ替わったフィアメルさんも
目を合わせないようにしているでしょう・・・w

よしっ!出オチは成功したみたいだから、プクリポと変わってくるかっ!


tama (3432)
いつものタマネギに戻りましたw
スライムの浴衣を黄色くしています。子どもが着る色ってイメージで染めましたw

参加のみなさんが揃ったところで、七夕イベント会場へ移動!
なかまになって一緒に行かないと同じ会場には行けないのね。

tama (3438)
無事に同じ会場へ来ることができましたw
色とりどりの浴衣に身を包んで、花火を撒き散らします!

tama (3443)
扇をかかげるウエディさんたちw
扇を装備していれば、背中に武器をしまっている時も雰囲気が出てすごく
いい感じでした。タマネギも扇(持ってなかったけど^^;)で来ればよかったと
思いました!かかげる時も、広がっていてステキですw
一時期、かかげても扇が閉じたままという状態だったので、改善されてよかったw

tama (3444)
会場の海側へ移動して集合!
タマネギ・・・主催を差し置いて、またセンターに・・・(/ω\)すいません空気読めなくて


tama (3453)
手持ち花火の撒き散らしをしていたのですが、タマネギ目線が・・・犯人かっ!?


tama (3454)
打ち上げ花火もあげて、とってもきれい~w
でも、打ち上げ花火を背面にあげると、あげたひとが後ろを向いてしまう事態に。
そしてタイミングも難しく・・・そんな中、ゆーとんぐさんが別アカウントサブの
りらぽんぐちゃんで打ち上げてくださることに!ありがとうです!


tama (3459)
主催ニコルさんをセンターにw


tama (3461)
打ち上げ花火があがります。きれいw
夏!って感じですね♪


tama (3464)
花火大会に来ている雰囲気での撮影もしました。

tama (3463)
流れ星が重なって、撮ることができました!
花火も撮影タイミングがなかなか難しい・・・

手持ち花火も打ち上げ花火も堪能したところで、一次会はここらでおひらき。

tama (3468)
黄緑色の髪のプクリポちゃんが、打ち上げ花火をしてくれた、りらぽんぐちゃんです!


tama (3476)
大役を果たしてくれたりらぽんぐちゃんとは、ここでお別れです。
ありがとう!またねっ♪

さてさて、次の2次会はカミハルムイへ移動なのですが・・・

ここらで写真保存タイムということで休憩をはさむことに。
撮影イベントになると、100枚なんてあっという間なのです。
5キャラで200枚といわずに、もう少し保存枚数あると嬉しいのにな~

2次会は日本の夏を満喫しようの巻です。
次の記事に載せようと思います^^。



【おまけ】

tama (3292)
天の川を見て踊るタマネギ

tama (3285)
短冊いっぱいw
タマネギは・・・・「ラーメン食べたい」って書いて貼ってしまったのです^^;
ねがいごとではなく、小腹がすいた率直な気持ちですよね・・・おほほ
ちなみに・・九州とんこつが好きですっ`・ω・´キリッ


スポンサーサイト
トラックバックURL
http://tamaslowtrip.blog.fc2.com/tb.php/70-294925ac
トラックバック
コメント
撮影会への参加ありがとうございました♪
花火とても綺麗に撮れてますね〜!羨ましいっ

プスゴン着ぐるみは人間だとなかなか…w
僕はどうも自分で着る気になれず、
とりあえずジョーシンにチケット渡したまま…w

(ちなみに僕は塩ラーメンが好きっすw)
ニコルdot 2013.07.26 18:29 | 編集
花火の撮影って、意外と難しいですよね><
色がぼわっとなっただけになったり・・・超新星爆発!?みたいなw
(それはそれで宇宙の浪漫かも^^;)

プスは、人間だと気がすすまないのかもですかね・・
タマネギ@人間は、ネタで載せてるからいいですが・・
ジョーシンくんなら、バッチリ似合いますよ!

塩らーめんいいですね!ラーメン大好き♪短冊に書くほどにww
タマネギdot 2013.07.27 00:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
