--
--.--

スポンサーサイト


2013
04.13

チームに入りました

こんにちは。ダンディーを気取るタマネギです*´Д`*

先日、初のチーム入りをさせていただきました。
前からチームを探していたのですが、基本はソロだし…よわっちいし…
フレなら時間が合えばーという感じで過ごせますが、チームとなると
自分のプレイスタイルや環境(社会人であるとか学生であるとか主婦であるとか)に
合ったものじゃないとお互いによくないよねぇ・・と考えちゃってたのですね。

そんなタマネギをあたたかく迎え入れてくれたチームがありました。

ナブレット団長にかぶっているのがリーダーですw
tama (1443)

タマネギのおバカノリにもお付き合いいただいて、あたたかい限りですw
ゆる~い感じということでしたが、私にぴったりです。


tama (1500)
キャー!こっち向いて~♪♪

写真はこれしかないのですが、オガ娘2人組ユニットのライブもあったり(笑)

楽しくチャットさせてもらったりという雰囲気で楽しいですw


そして、リーダーのともきちさんはお魚さんでした。

アメちゃん食べるかな?
tama (1522) いやいや食べへんやろ
とりあえず餌付けしてみましたw




・・・・・・・!!!!!!
tama (1524) ふっ・・・決まった
かっこつけてますが・・ジャストヒットですよ・・・?w

ボクのアメちゃんが・・・



あぁ!リーダー!!
ここは公衆の面前ですっ 捕まりますっ (ノ´・Д・)ノ

tama (1534) いぇいっ!
隠して隠して!


こんな感じのチームの集いでした~
これからもみなさま、よろしくお願いしますねヾ(´▽`*)ゝ

スポンサーサイト

