--
--.--



2013
07.25

おひとりさまプスゴン

今回は、タマネギのプスゴン姿をひたすら載せるという、
親バカ的な記事となりますのでご了承をお願いします^^


tama (3395)
おはよう~♪
タマネギ@プスゴンのおめざめです。


tama (3398)
とってもいいお天気。どこかお出かけしようかな?


tama (3399)
ドルボードに乗ってお散歩しに行こっかな~






tama (3409)
ドルボードに乗ってみたよ♪

tama (3410)
青空の下でドルボードを飛ばすのは気持ちイイね!


tama (3411)
「わっ!?なんだなんだ??」
うさぎさん、ビックリさせてごめんね。


tama (3412)
ラギ雪原で戦うよ。ツメ姿もきまってるでしょ(自分で言うし・・)


tama (3405)
ハニーレイクまでやってきました。これが有名な 波平 団子山です~


tama (3403)
夕陽がきれいですね。短剣が何気にくい込んでますが・・^^;


tama (3407)
短剣を構えます。
短剣のスキル0ですwずっと前に使っていた短剣ですが、あと少しで使い込みが
100になりそうだったので持たせてみました。無事に結晶化しました。


tama (3415)
座ってもかわいいww
電車に乗ってカミハルムイへ行くよ♪


tama (3417)
フレンドのゆーとんぐさんと。 (サポですw)


tama (3418)
プスゴン VS ゲリュオン


tama (3416)
ヤブミくん、プスゴンかわいい?
「それにしても、写真を撮るとよく目をつぶりますね・・」

イタイとこつかれた・・

プスゴンレンタルが終わるまで、ずっと着続けていたタマネギでした。
親バカ記事をここまで読んで頂いて、ありがとうございました!^^




【おまけ】

tama (3423)

次回は、このプスがちょっといたずらしますノ∀`



トラックバックURL
http://tamaslowtrip.blog.fc2.com/tb.php/69-3dcefb82
トラックバック
コメント
こんばんわ~&コチラでは初めまして♪
プスゴンってこんなにカワイイのですね(*´ω`*)
足・・・ちっちゃ!Σ(・ω・ノ)ノ!!!
ななめがけバックの中は・・・もしかして、あめちゃん???

という私は、まだプスゴンデビューしてないんです。。
ちょっぴり恥ずかしい感覚と、使うタイミングがなくて、預かり所に眠っています(´-ω-`)
プスゴンで冥王行ったら、やさしくしてくれるかなぁ。。

波平・・・知りませんでした!衝撃!!
まかろ。dot 2013.07.26 21:06 | 編集
こちらでは初のコメント、ありがとうございます!

プスの足ってとってもちっちゃいんですよ~
プクの足ってけっこう大きめなのに、どうやって入っているのだろう?
斜めがけバックには何が入っているのでしょうね?やっぱ、アメちゃん?w
あのバック、すごくなびくんですよ。動くんですよ。
武器をかかげたりすると、ぶるんぶるん揺れますwかわいいです。

プスって、何かキッカケがないと着づらいですよね。。
プスゴンで冥王!それはやさしくしてくれるか・・・も・・?^^
プスゴンめ!寝返ったな!!と逆に怒らせてしまったら・・怖いねw

団子山は、初めてみた時から波平にしかみえませんでした・・・
シルエットがそのものww
タマネギdot 2013.07.27 00:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
