--
--.--



2013
07.23

プスプス大繁殖

Category: イベント
起こった出来事を、興奮冷めた後にお伝えするタマネギです。こんばんは^^;

七夕少し前に、ミチザネさん主催のイベントに参加してきました!
今回のイベントは、プスゴンの衣装を着て記念撮影からの~依頼書レースです。

まずはプスゴン着ぐるみ撮影の模様から・・・

tama (3298)

今日はおまねきありがとうございます~。
主催のミチザネさんにご挨拶から。正装が決まってますね!

tama (3300)

フレンドのゆーとんぐさんとアメちゃんをかかげます。スライム顔のゆーとんぐさん。
しぐさでいつも楽しませてくれます。スライム顔ってほんと、お茶目なんですよね~w

tama (3302)
にがわらい。タマネギぶさいくです^^;

tama (3305)
おこってみたり

tama (3307)
なかよく踊ってみたり

tama (3312)
後ろから見てもかわいいでしょ~

「もうすぐ、みなさんお揃いになりますよ」

は~い♪








tama (3317)
こんばんは~♪
みなさん集まってこられましたね。

tama (3321)
みんなで怒るww 怒るエフェクトがつくようになってリアルさが増しましたね。
緑色のプクリポ、ゆーとんぐさん。顔がかわいすぎです^^


tama (3324)
今度は表に出て写真を撮るよ~!
ここはオルフェアのフラワータウン、夕陽がキレイですw
個人的にはこの、ちょこんとした足がお気に入りだったりします。

tama (3325)
七夕らしい雰囲気が漂うお庭で撮影しました。
・・・ですがココ、知らない方のお宅なのですね。。。
とってもステキなお庭でしたので、勝手に撮影させてもらってます・・^^;


tama (3327)
スイカのおけに群がるプスたち。
せっかく冷やしたスイカも、きっと人肌になっているかと思われますね。


tama (3332)
主催のミチザネさんの姿がないとお思いかもですね。
右手前にいる、ドワ娘のミカンちゃんがミチザネさんのサブです。
確かに、ドワ娘の方がプス似合うかも・・w


tama (3334)
家主の方が戻られないうちに、町へ繰り出すプスたち。
自宅に帰ってきたときに、プスの集団が群がっていたら・・・きっと回れ右しちゃうかも。。


tama (3336)
オルフェアの草むらで円になって寝そべるプスたち。

・・・あら?とってもプリチーな帽子をかぶったプクリポがこっちを見てますね。
たしかに・・・プスの集団がいたら気になっちゃいますよね~

tama (3340)
せっかくなので、囲んで記念撮影しました(゚∀´*)b
サーカス団員みたいでかわいい装備のプクリポくん。

tama (3347)
そしてまた寝そべるプスたち。ぎゅうぎゅうです♪


tama (3349)
後姿はまさにケモノの群れw
大きいプス、小さいプス・・・家族のようです^^

tama (3351)
少し上のアングルから。顔が見えないぶん、プスらしさが出てますね。


tama (3345)
横から見たら、まさにプスファミリー!

tama (3354)
耳を引っ張ってみるタマネギ。 「いてて・・・」


tama (3357)
tama (3358)
いきなり整列ヽ´ω`)ノ
1番前は腰に手!コレは背の順の基本ですねw


tama (3361)
そして、整列からのサイクロン!
1番後ろのアナユヤさん、よく見たらおびえてますw

tama (3366)
赤い月をバックにサイクロンは続きます。
全員の顔を写すのは難しいですね。タマネギはすぐ目をつぶるしね><

tama (3363)
プスの撮影会はここいらでおひらき。
気づいたら、プスの撮影だけで100枚近く撮っていました。もう少しで最初の
写真が消えるところでした。あぶないあぶない。
でも、シルエドールさんはたくさん撮りすぎて消えてしまったとか(/ω\)
写真好き交流ならではだと思うのですが、保存タイムが必要ですね~。
撮りたい瞬間はいくらでもあって、枚数気にしながらなんて撮影が楽しめないもんね。


続いては、イベント第2部の依頼書レースです。

その模様は、次回の記事に載せますね♪

第1回!チキチキ しぐさ書争奪 依頼書レ~ス!!最後は裸で決めてやるゼ~!!

そんなタイトルにするかはわかりませんが・・・^^;



【おまけ】

tama (3413)
プスで水やりを撮ってみましたら・・・とってもおマヌケな顔に・・・w


トラックバックURL
http://tamaslowtrip.blog.fc2.com/tb.php/67-eac5e36a
トラックバック
コメント
撮りすぎでこの様子が消えてしまった
プスファミリーのものですw

いあー 調子にのると
最近すぐに枚数たりなくなってしまって
大変な感じになっております
二度あることは三度・・・ry

保存タイムつくらないとだめなのかなぁとーw
枚数なんて気にして撮ってませんしねぇ
保存タイムもタイミング難しいんですよねと(苦笑
シルエdot 2013.07.23 13:15 | 編集
プスの後ろ姿、めちゃくちゃかわいい(≧∇≦)
ホントに家族のようですねw
ゆーとんぐdot 2013.07.23 20:36 | 編集
夢中でバシバシ撮ってると、あっという間に100枚いきますよね~
私も写真消失けっこうやってるので、想い出が・・・つД`ハゥ

保存タイムは必要なんですが、いい流れのところだったりすると
止めてまで保存待ちを作るのは・・・とタイミング難しいですよね。。

プスだけで100枚いくとは思ってもなかったり^^;
タマネギdot 2013.07.24 00:20 | 編集
プスの大家族物語w

イベント後もずっと着てたし、ひとりでさらに写真を撮ったりしてました♪
ふ化ふ化の衣装とか、プスとかこんなコスプレは大好きです*´Д`*
タマネギdot 2013.07.24 00:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
