--
--.--

スポンサーサイト


2013
07.22

ハンマー撮影会

下手の横好きながら写真を撮るのが好きなタマネギですが、
師と仰いでいるフレンドのミチザネさんの撮影モデルをさせて頂きました。

tama (2759)

エルフのミチザネさん。
サイトにて写真を公開されています。

▼サイトはこちら▼
ドラゴンクエストⅩアルバム

色んな種族・武器の撮影から、お話までステキな写真ばかりです。
同じ撮影機能を使っているのか!?というくらいに、わんだほーな写真たち。

前回は、両手剣の戦士で撮影をして頂きました*´Д`*

今回は、ハンマーパラディンでの撮影です`・ω・´一応100まで振ってます
ですが、装備にしゃれ気をだせるほどのセンスもお金もないタマネギは
どちらも職業専用装備です。撮影の張り合いがなくて申し訳なかったですが、
ハンマーだけは新調しました!(声を大にするほどのことじゃないのですが・・^^;)

tama (1096)

ミチザネさんは装備もいつもステキです。単独での写真がないのが残念ですが・・
赤く染めたゴシックコートは、ゴシック洋服大好きな私にとって羨む一着。
タマネギに着せても・・ね・・・ちんちくりんなんでね・・・^^;
ゴシックコート姿はサイトで見ることができます!






そして、今回のハンマー撮影。

どんな装備で来るのかしらと思っていたら・・・・

tama (3165)

え!?裸??しかもお面とぐるぐるメガネとくつ(ハイソに見えるし)って・・・


ちょっとした変態じゃないですか



tama (3167)
でも、そんな気取りのないところもいいですね!


撮影は、敵とモデルの身長や写り具合を考慮して行います。
坂を利用して、小さいプクでもフレームに収まるようにしているのかな。

tama (3164)

モデルの合間に自分でも撮ってみました。

tama (3168)

私が撮るといつものこんな感じですが、サイトではかっこよさ割り増しの大盛で
撮ってもらえています!


tama (3173)

夕陽に向かって叫ぶ姿も撮影しました。


半年前まで他のプレイヤーさんと交流を持つこともなく、淡々と自分の世界だけで
アストルティアを旅していたタマネギですが、ミチザネさんが開いている
写真好き交流会をきっかけに世界が激変しました。フレンドができ、チームに入り、
ブログまでやるという・・・時間をうまく使うのが難しいですが、楽しみがとても
増えました。それに比例して写真の量も増えましたね。

その時のことは、また別の機会に載せれたらいいなと思っています。

tama (3174)
いつもありがとうです~!

ミチザネさんには心の中でいつもありがとうを忘れていないのですが・・
変態っぽく載せてしまってホントに感謝してんのか?という感じですよね^^;


最後に!
ミチザネさんのサイトではモデルを随時募集されているそうです!!
もし興味がありましたらおすすめしちゃいますw

私はミチザネさんの写真のファンでもあるので、色んなモデルの方のを見たい
という気持ちです´∀`かわいいプクを毒々しく収めて欲しいとかね。

モデルをさせてもらってありがとうでした+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜




【おまけ】

先日、僧侶ミチザネさんを雇わせてもらいました。サポです。
いつもレベルが高くて雇えなかったので、もしや初かも・・!?

tama (3795)

ばくれつ僧侶で、賢者クエや盗賊クエで大活躍!
そういえば撮影の時も、重厚なパラディンチェインをまとったタマネギより
裸のミチザネさんのほうがダメージ受けてなかったなぁ。パッシブ取らなきゃね。

チームユニフォームなのは、中の装備が結晶集めなどでお見せできないくらいに
こっぱずかしい装備だからです^^;



スポンサーサイト
トラックバックURL
http://tamaslowtrip.blog.fc2.com/tb.php/66-81b71e9c
トラックバック
コメント
ミチザネさんは(勝手ながら)私も師と思ってます。

私はミチザネさんのモデルがきっかけで写真好きになりました(*´ー`*)
そして、ミチザネさんのおかげでタマネギさんや皆さんと出会いました。
あの交流会行かなかったら、たぶん単独行動ばっかでウジウジしてたと思います^^;
ブログもやってませんしねw

大げさかもしれませんが、ミチザネさんのおかげで今の私がいます♪
ミチザネさんに感謝d(ゝc_,・。)♪

長文でこんなこと語ってしまって申し訳ありません><
フィアメルdot 2013.07.22 17:41 | 編集
いえいえ!大いに語ってください^^

色々とお話を聞かせてくれるのは嬉しいものです´∀`

あの交流会では色んな転機があったのかもですね。
こうしてフィアメルさんと知り合えたのもこの縁ですものね♪
あの時、勇気を出して参加してよかった♪

感謝・・・なのに変態扱いwww
まぁ、人間タマネギと抱き合っちゃった方ですしね~ウフフ
タマネギdot 2013.07.22 23:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
