--
--.--



2013
07.14

ケダマさんイベント

Category: イベント
このブログでもご紹介させて頂いているケダマさん主催のイベントがありました☆
6月29日は昼の部と夜の部で2回。6月30日は夜の部1回の開催。
タマネギは、1回目の6月29日の昼の部と、3回目の30日の夜の部に
おじゃまさせて頂きました^^

1回目と3回目をちょっと織り交ぜてご紹介になりますヾ(´▽`*)ゝ

じゃん!ケダマファミリー勢ぞろいです!!
tama (3045)
左から、ケダミちゃん・ケダムちゃん・ケダモちゃん・ケダマさん・ケダメンくん


tama (3044)
チームユニフォームに身を包むファミリーたちを見つめる参加者のみなさま。
参加者はプクリポ率が圧倒的に多いのですね。
まずはファミリーのみの撮影会。「かわいい」「かわいい」の声がとびかいます。

tama (3240)
七夕装備で集合。
ケダムちゃんは牛飼いのえぼしを海に落としてしまったとか・・・><
でも、自慢のアフロに帽子なんていらないですよね^^








tama (3051)

みんなでの記念撮影!
わたあめジャンプが高々と舞い上がりますw

tama (3233)


tama (3243)

とってもいいお天気ですね。
1回目と3回目を織り交ぜているので、みなさまの装備がつながらない流れと
なっておりますが・・・雰囲気を楽しんで頂ければ幸いです。


tama (3059)
ケダマさんとダンス!ダンス!プクリポは踊ることでのコミュニケーションよ。


tama (3070)
そして、花火の撒き散らしww
手持ち花火を持って踊れば、花火は撒き散らされてとってもキレイ・・・
でもこれは、ドラクエ内だけのお話ね。現実でやってはいけません*´Д`*アブナイヨ

tama (3075)
キラキラ

tama (3078)
高々とジャンプしたお姉さん・・・あぶないっ見えちゃうよ・・・(だったら載せるなって?)


tama (3063)
なんでやねん! ケダムちゃんにツッコミを入れてみます^^
ケダマさんのブログでやっていたのが気に入ってしまい、タマネギもマネしてみました。
それにしても、ケダムちゃんのアフロはふかふかだなぁ~♪


tama (3101)
そして、ケダマファミリーのイケメンこと、ケダメンの登場!(呼び捨てでゴメンナサイ・・)

tama (3087)
プクリポなのにイケメンってずるいぞー! かみつくタマネギ・・・おいおい・・^^;

tama (3104)
ごめんねケダメンくん・・ 「おっす!」

ケダメンくんのイケメンぶりが発揮される、ケダメンの足撮影会へ・・・

tama (3092)
この足です!ムチをかまえる姿のかっこいいことw

tama (3265)
ふ化ふ化の衣装でもイケメン♪

tama (3095)
ハートが飛び交う攻撃に、プクリポ女子はメロメロ!?

tama (3096)
ケダメンくん!あぶないっ!!

tama (3270)
Zzzzz・・・ ケダメンくん眠る。ピンチ!!

tama (3268)
でも大丈夫。「そんなに油断するオラではない」 コケー!

tama (3100)
「オラに元気をわけてくれー」
ちょっと悪そうな顔に写してしまってすみません・・・

tama (3261)
ケダメンくん、かっこよかったよ~!! 「おっす!」


tama (3107)
やっぱりふかふかだね~。またケダムちゃんのアフロに手を入れてみるタマネギ。

ケダマさんによく似た紫色の麻の服を着ているコは、ケタマちゃんです。
まだ小さいくて「なー!」しかお話できないそうです。


最後はみんなで記念撮影。

tama (3273)

tama (3277)

ケダマさん、イベントお疲れさまでした。
おひとりで、ファミリー6人を動かされているのは大変だったかと思います。
でもとても楽しかったので、またイベントがあることを楽しみにしています~*´Д`*


tama (3117)

ケダマさんが会場を去られた後も、参加されたみなさまと踊ったりして
遊んで頂きました^^ 楽しいひとときをありがとうです!




【おまけ】

tama (3090)
イベント会場にプスゴンが・・! おそわれる・・・・!?


tama (3091)
プス着ぐるみで参加されていた、フレンドのフィアメルさんでした~♪
フレンドのピローナちゃんと一緒にパチリ☆





トラックバックURL
http://tamaslowtrip.blog.fc2.com/tb.php/65-53ef1088
トラックバック
コメント
タマネギさん!^^

イベントに来てくださった上に、こんなにステキな記事を書いてくださってありがとうございました~~!感激です!!
いい写真ばかりだし、おもしろいし・・・って、自分のイベントなのに!笑
実は自分ではあまりいい写真が撮れなかったので、タマネギさんの写真見れてよかったです~^^ありがとうございました!

この記事、私のブログにリンク貼らせていただきますね^^
みなさん喜ぶと思うので!本当にありがとう~~♪
ケダマdot 2013.07.20 06:30 | 編集
ケダマさんのブログにリンクまで貼って頂いて・・・ありがとうございます。
ケダマブログファンの方ががっかりしないか心配なタマネギです><

写真は色々と撮ってましたね~。
私は参加するだけだから好きに撮れましたけど、ファミリーを動かしながら
写真を撮るなんてものすごく大変なんだと思います!

私の記事で、楽しかったイベントが記録の1つとして楽しめて頂けるのなら
とても幸いですw
タマネギdot 2013.07.21 23:10 | 編集
タマネギさんはじめまして!ケダマちゃんのブログからきました(*^^*)上の写真で高々とジャンプしている者です笑
私のはwiiだったのでキレイな写真が撮れなかったのですが、タマネギさんの写真はどれもステキですね(*^o^*)もしよかったら保存させて下さい〜m(._.)m
ちゃみdot 2013.07.22 23:15 | 編集
はじめまして!
遊びに来て頂いて、ありがとうございます+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜
とっても嬉しいです☆
あの高々とジャンプされていた方だったのですね!
ジャンプする姿を見て、あ~!わたあめ持ってくればよかった~><と思ったものでしたw

写真を褒めて頂いて、ありがとうございます。嬉しい´∀`
ケダマさんのブログでご紹介を頂いたのですが、内心、訪れてきてくれた
方がつまらなく感じたらどうしよう!?と冷や汗だったりしてました^^;

こんな写真でよろしければ、おみやげにしてくださいませヾ(´▽`*)ゝ
タマネギdot 2013.07.22 23:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
