--
--.--



2013
07.11

盗賊弟子入り

盗賊のレベルが上がってきたので、タマネギは弟子入りに行ったみたいです。

tama (2276)
姐御!弟子入りだめなの?

「ちょっとアンタ、そのかぶりものはなんなんだ?盗賊をなんだと思ってんだい?
 そんなんじゃ弟子にはしてやれないねぇ。」


tama (2277)

「盗賊というものをわかってないようだな。それじゃ目立ちすぎるだろう。」


この日のためにカラーリングしてきたのにな・・・


tama (2284)

けっこうイケてると思ったのになぁ。盗賊には盗賊の身なりってものがあるんだね。きっと。


tama (2009)
こんな感じなのかな・・? 盗賊ドレスコードばっちり?

盗賊装備もわかったし、もう少し修行して強くなったら弟子にしてくれるみたいだから、ボクがんばるよ。


タマネギはビビリだから大丈夫かな・・・


tama (2475)
ぎゃ~!サブナック!!こわいよー うわ~


tama (2474)

こ・こ、こここ、、、怖くなんかないよっ・・・!ぬ・・ぬす・・盗むよっ


こんな調子で大丈夫なんでしょうか。
早く弟子入りさせてもらえるといいね^^;



【おまけ】

tama (2437)
盗賊王になるために、まず弟子入りを目指してるの

「・・・・」

ヤブミくんは遠い目です・・・

トラックバックURL
http://tamaslowtrip.blog.fc2.com/tb.php/63-a0e5ce48
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
