--
--.--

スポンサーサイト


2013
07.10

プクカフェ

Category: イベント
ゴボウさん主催の、猫カフェならぬ“プクリポカフェ”という、プクリポがスタッフとして
出迎えてくれるプクリポ好きにはたまらないイベントがありましたのでお出かけしてきました´∀`

場所はメギストリスの食堂。
入口前にはすでに開店を待つ方が何人か並んでらっしゃったのですが、近付いてみると・・・

何人どころではなく・・・どんどんキャラが見えてくる・・・どんどん見えてくる・・
どこが列の最後尾なの~!?と辿っていって並んだくらいにたくさんの方が来られてましたね。

tama (3143)

プクカフェに入店しました。今日はよろしくお願いします。
出迎えてくださったスタッフさんにご挨拶。

tama (3150)

わーたくさん遊びに来てるねー♪
さっきからタマネギが目をつぶってる写真ばっかりですみません><
写真を撮ると、高確率で目をつぶるコなんです^^;狙うと撮れないのにネ



tama (3147)

スタッフとして参加されていた、フレンドのピローナちゃんと会えました!
もういっぱいの方が参加されていて、WiiUでも近付かないと表示されないくらいでした。
なので、ピローナちゃんもやっと見つけることができたのです。
うさ耳にネコひげがとってもかわいくて、笑うとさらにキュート!
タマネギもにっこりですw 「ピローナちゃんは今日もかわいいね」

tama (3151)

イケメンウエディの足元で踊り出すタマネギ。 「ボクにもイケメンぶりを分けて♪」

奥の方は誰もいないように見えますよね?・・・実はいるのですよ~。

tama (3148)

奥の暖炉のあたりはこんな感じでたくさんのプクたちが・・・!
でも実はね。誰がスタッフで、誰がお客さんなのか、区別ついてなかったですw

tama (3149)
は~ひふ~へほ~♪
ばいきんまんを発見しました!かわいいなぁ~♪
後ろを通り過ぎるドワ男さんも、パラディンチェインを何気にカラーリングされていてステキです。

tama (3159)

ばいきんまんは大人気で、ピンクのチームユニフォームの方々に囲まれてましたw

tama (3162)

プスプクたちと踊ります。プクは一緒に踊ればもう仲良し!?
タマネギも先日、プスゴン衣装を着たのですが、その模様は別記事にて近日のうちに・・・

tama (3152)


tama (3154)


tama (3155)

みんなで踊って・笑って・たまに泣いたりして、プクを満喫しました~♪

tama (3156)

ぎゅうぎゅう写真が撮れました!
プクがかたまってぎゅうぎゅうとしている様子の、ぎゅうぎゅう写真w

プクはなんでこんなにかわいいのかしら~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜
とまたさらにプクリポに魅了される私なのでした^^;




【おまけ】

tama (3036)

おじいちゃん、プクカフェ楽しかったよ。

ほう、それはよかったのぅ  (・・・・って、このプクリポは誰じゃったかの・・・)


スポンサーサイト
トラックバックURL
http://tamaslowtrip.blog.fc2.com/tb.php/62-ceb5c7b7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
