--
--.--

スポンサーサイト


2013
07.08

7月7日 猛暑w

Category: イベント
やっと更新できる~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜
7月に入ってから初の更新です♪
今日はアストルティアにインできてませんが・・・^^;

今日は七夕なので、イベントの様子を載せていこうかと思います!


tama (3118)

七夕の里のお面屋にて。
あしびなは男物、タマネギは女物の装備を整えて、いざクエクリアへ向かいます。
色んなお面が並んでいるのがとても気になりました。
私は個人的にデスピサロのお面が欲しかったですね。


tama (3121)
仲良くパチリ☆

tama (3122)
ウィンクウィンク!

tama (3123)
後姿もかわいいでしょ~´∀` (自画自賛ですみません・・・^^;)




  \そうそう!この浴衣かわいいよね~!!/tama (3140)
おっと!ここで人間タマネギのご登場とは・・・www


                  \うがー!/
tama (3124)
なんでここで出てくるんだよ~!
ここはプクリポのかわいい装備を披露するところじゃないの!?

プクリポのタマネギよ・・・信じがたいのはわかるのだが・・・
キミと人間タマネギは同一人物なのだよね。

tama (3142)
全国のボクのファンに熱い投げキッスを・・・!

いないって・・・ファンとか・・・・ヽ;`Д´)ノ


tama (3128)
気を取り直して、七夕イベントの続きを・・・^^
カササギさん、儀式が成功したら、雨がやんでヒコボシとオリヒメが逢えるだよね?


tama (3126)
あしびなちゃん!儀式が成功するようにがんばるよ!! 「がってん!」

そして・・・・

儀式は成功したのですが・・・ふたりはなにやら怒ってますね^^;

tama (3129)
なんで身ぐるみはがされてるんだよ~!装備作るのに、けっこう高かったんだぞ~!!
それに、「ヒコリン♪」とか「オリリン♪」ってさむいぞー ヾ(`Д´*)ノ

tama (3130)

儀式が終わって晴れわたった空には、天の川が見えました。とってもキレイです。


tama (3131)
儀式が成功した御礼にこんな装備をもらったよ~♪♪ やったねーww

あらあら、さっきまで怒ってたのにゲンキンなコたちですね^^;


tama (3132)
後姿はこんな感じだよ~。


tama (3134)
色々あったけど、楽しかったね♪ まだ里には行けるみたいだから遊びに行こうね♪
(この記事が出る頃にはもう終わりだけどね*´Д`*)

装備の準備とか今回は色々と大変でしたよね。
タマネギがもうすぐレベル60になるので、装備を新調するために貯めてた
貯金を切り崩してしまいました^^; また来週から地道に稼がなくては・・・w
(なんだかリアルと変わらない感じです・・・苦)

七夕イベント後半で、タマネギには5着の浴衣を用意することができました。
花柄だけは錬金では成功せず、金にモノを言わすには高すぎで手が出ませんでした><

近いうちに、タマネギファミリー(ルーベラ・あしびな・なごみ)浴衣コレクションを
載せられればいいな~wなんて思ってたりしています。
ご期待するほどのものでもないので、箸安めに見て頂けたら幸いです^^




【おまけ】


tama (3436)
フレンドのアナユヤさんとクエストに挑んだときのものです。
どちらも男の子ですが、アナユヤさんが女装となりましたww

tama (3437)
エルフは、女装でもかわいいですね。

↓これとは大違いですわww
tama (3138)



スポンサーサイト
トラックバックURL
http://tamaslowtrip.blog.fc2.com/tb.php/61-177df98c
トラックバック
コメント
こんばんはー!
今回も楽しく読ませていただきました^^
人間タマネギさんからプクリポタマネギちゃんへのセリフがよかったです♪
私、密かに人間タマネギさんの登場を楽しみにしています・・・・・ファンなのかも!!
よろしくお伝えください^^
ケダマdot 2013.07.08 01:04 | 編集
浴衣を着せながらプクのしぐさ・・・、萌えてしまう自分でありますw
(タマネギさんタイプの目のプクが一番好きなのですよw)

「オリリン♪」「ヒコリン♪」は同じくさむく感じます^^;
なんか思った以上に・・・ねw
フィアメルdot 2013.07.08 18:52 | 編集
にんげんが おきにいりなんだね・・・・・
ノテdot 2013.07.09 04:42 | 編集
楽しんで頂けたのなら、何よりです。ありがとうございます。^^ウレシイナ

人間タマネギのファンなんて・・きっと錯覚です(笑)なんて^^

よく「笑いがこみあげる」と言われるのですね・・・^^;
笑えるということは、ある意味、楽しい気持ちなのだろうと勝手に
解釈して、楽しんでもらえるキャラであろうと思っていたりです。

人間タマネギに伝えておきますね!
でもそんなコトを耳に入れたら、調子に乗って脱いで踊り出すので要注意です☆
タマネギdot 2013.07.10 00:31 | 編集
プクのしぐさに萌えてしまうのは、私も同じです!
なので、意味もなく踊らせたりしぐさをさせたり写真を撮ったり・・・
まさに親バカです^^;
タマネギの目のタイプが好きなんですね♪
この目が気に入ってキャラメイクしましたが、ビー玉みたいな目のコも
かわいいし、点目(ノテちゃんタイプ)もかわいいな~糸目もいいんだよね♪
・・・って、なんでもいいんかいっ!?って感じですww

「オリリン」「ヒコリン」・・・
ニコルさんのイベント中にアナユヤさんのクエクリア手伝ってたときも、
なんなんだこいつらはヽ;`Д´)ノみたいなリアクションされてましたね(笑
個人的に、ああいうイチャイチャが苦手なので・・・ww
タマネギdot 2013.07.10 00:37 | 編集
人間がお気に入り♪というのとはちょっと違うかもです^^

ホントは、プクリポタマネギのイメージが崩れるかと門外不出にするつもり
だったのですが、今ではネタキャラのように登場させたりという感じかな・・?

人間で行動することは基本的にないかも。

だってだって、、、プクが大大大好きだからwww
タマネギdot 2013.07.10 00:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
