--
--.--



2013
06.30

カミハルムイキーボス討伐

1.4バージョンアップすぐ後のことですが、カミハルムイのキーボスをクリアしました^^

tama (2307)

それまで、夢幻の森には行っても、捨てられた城に入ったことがなくて・・
蜘蛛がすごい強いと聞いていて、もう少しレベルが上がったらと先延ばしに^^;

チームの方がお手伝いしますよと言ってくださったので、とりあえずは
すぐ闘える状態にまで進めとこうと城に入ってみました。

tama (2308)

既に廃線になった線路跡地。

tama (2311)

どこまでも続いていきそうな、幻想的な森の中。
エルトナは、こんな景色がステキです。

そしていよいよ城の中へ・・・!






tama (2314)

城の前を兵士ががっちりと守っています。

tama (2318)

反対側から見た様子。

tama (2337)

ブロッコリーの色違いみたいなモンスターから大事なものを取ってくるように
言われたので、闘って、戻って、またボス手前のモンスターと闘って。

これで、ボス手前のところまであと一歩。

tama (2340)

・・・なのに、池にパンパンやって鯉を寄せてみるタマネギ。
緊張感が続かなくてすみません>< すぐ寄り道してしまうのです^^;


tama (2341)

ここがボスへの入口・・・!
予習を兼ねてちょっと行ってみようかな・・・

tama (2343)
レベル37(当時)の盗賊でw



tama (2344)
予想通り全滅(/ω\) 復活場所の海辺の交易所にて。
うっすら浮かんでいるのは、アナユヤさん(サポ)。
「あんまり無茶はしないでねw」 と聞こえてきそうです^^;

でも何故か悔しくて、もう1度チャレンジしてみることにしました。
蜘蛛が撒き散らすトゲがやっかいだったので、守りがタマネギの中で1番固い
パラディン(レベル52)へ転職させて、再チャレンジ!



tama (2347)

なんとか勝利をおさめることに!wよかったー
でも、今際の際に蜘蛛が放ったトゲによって瀕死の状態での勝利でした^^;ギリギリデス

tama (2348)

みんなギリギリでした。
糸目のプクは、瀕死だと涙を浮かべるんですね・・・><ひーん・・ごめんよ・・


tama (2353)

そして、このエルトナの聖地はとてもキレイなところです。
幻想的な景色に写真を撮らずにはいられませんでした^^

tama (2349)

やっぱり、こういうところにはエルフがしっくりきますね♪ モデルby.アナユヤさん(サポ)

ここにタマネギを入れると・・・

tama (2350)
やったねー!

なんだろう・・・タマネギが写ると、幻想的な雰囲気が違うんだよねぇww


tama (2354)
「見えたよっ!奥の電車の模型ください!!」  「こちらは非売品ですわ」

キーボス倒してカミハルムイの駅が使えるようになりました。便利になりますw
駅では名産品を買ってしまうのですが、ここの名産品は「王都のさくら餅」でした。
でも私は!奥の電車の模型が気になってしまって・・・あれ、買えないのかな?

tama (2356)

tama (2357)

和風のステキな駅でした。  (和風ステーキな駅でした!?)^^;ゴメンナサイ



tama (2361)

あと、残すはドルワームのみ!
クリアできるように、がんばりますヾ(´▽`*)ゝ

トラックバックURL
http://tamaslowtrip.blog.fc2.com/tb.php/60-7af352cd
トラックバック
コメント
キーボス討伐おめでとうございます^~^
エルトナは和風&幻想的な世界観にあふれていていいね!ですw

駅とか販売店とか店にならんでるんだったら売ってください
と思うことがしばしば 非売品ばっか並べないでよぉぉと
値札もついてるのあるやないかーと(ワイン片手にのネタは古いかw
シルエdot 2013.07.01 09:52 | 編集
カミハルのキーエン獲得、おめでとうございます!w
ドルワーム・・・、私も終わらせねば^^;

エルフとプクじゃ、イメージガラッと変わっちゃいますよねw
自分もエルフですが真剣な場面ではいいなと思ったり・・・。
愛らしいと思う場面にはプクがいいんですけどね~><w

P.S 上から4枚目の写真がどこかいいなと思っちゃう自分ですw
フィアメルdot 2013.07.01 17:48 | 編集
ありがとうございます!
エルトナの世界は幻想的で美しいですね`・ω・´

駅の電車の模型がすごく気になってるのです。
あのケースごと売ってくれ~!
奥の方にそっと置いてあって、ちゃんと色づけもしてあるのに・・・
他にもそれ売ってよー!というものありますよねw

あるやないかーい  ・・・古いカモ(* ̄◇ ̄)/ww
タマネギdot 2013.07.04 23:20 | 編集
ありがとうございます!

とんでもなく強いと聞いている、ドルワームキーボス・・・
いつできるのやら。というか、冥王いつやるの?って話もww

エルトナの幻想的な景色ではエルフはバッチリなんですよね!
さすが地元民(笑)
ムービーでシリアスなシーンの時も、あの口あいた顔でいたりするので
「なんでそんな顔やねんww」と思ったりします^^;

写真、いいなと思ってもらえるものがあって嬉しいです!ありがとうです。
映画のシーンみたい?w
タマネギdot 2013.07.04 23:25 | 編集
糸目プク、瀕死だと涙目になるんですね!
新発見だ!!(かわいいw

売店の模型は僕も「あれ欲しいな〜」と思ってましたw
道具鍛冶で作れる可動式のじゃなくて、ケースで欲しいっすよね〜
ニコルdot 2013.07.06 12:04 | 編集
私もこの時に初めて知りましたw
うつむいてるから最初はわからなくて、よく見たら・・・
涙を浮かべてました^^かわいいですw
ジョーシンくんもきっとこんな感じかな・・?

電車模型、あのケースで部屋に飾りたいですよね~。
売って欲しい!
・・・でも、売られたとしたらいくらになるんだろう・・・^^;コワ
タマネギdot 2013.07.07 01:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
