--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
04.11

サブキャラをご紹介します

Category: ごあいさつ
「その帽子かっこいいね」とブラックモーモン帽を通りすがりのプクリポさんに褒めてもらい、
有頂天でオルフェアの町を走り回っていたタマネギです。こんばんは。

今日はサブキャラをご紹介いたします。

こちらです・・・!


ど…うも……こ…んば………ん……は………
rube (534)



あ、すいません。変な写真でしたね。



こちらでどうぞー

rube (448)

オーガ男子の「ルーベラ」です。
イケメソ剣士にしたくて、1番最初に作ったキャラなのです。

・・・え? と思われますよね。
そうなんです。タマネギより先に誕生してます。
なにをかくそう、メインはこのルーベラでした。

町中をかけまわるプクリポを見ていたら、かわいくて動かしたくなって、
サブの癒し用としてタマネギは誕生しました。

かつてはメインをはっていたのですが、ただでさえイン時間が少ないのに
2キャラ同時に育てて行くのは困難と、今ではほとんど表にでてこない状態に・・・。


このルーベラさん、イケメンにするハズだったのになんか残念な感じなんですよね。

すぐつられて踊るし、すぐ落とし穴にハマるし、挙句の果てには
町中でバナナの皮を踏んで滑ってころぶという・・・コントかっ!


でも、そんなルーベラを諦めているわけではないので、期間限定のクエは必ず受けるようにしています☆
今はスラ狩りにいそしむ日々・・


誰だかわからんのう・・・
rube (577)



長くなりましたが、よろしくお願いします。

rube (532)

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。