--
--.--



2013
06.29

チームクエストの1番下

チームに入られている方ならご存知かと思いますが・・・
チーム専用のクエストが配信されます。

○○討伐とか、○○地方探索でキラキラ拾いとか内容は様々です。
クエストは制限時間内にクリアしないと無効になってしまいます。

ただこのクエスト、何項目が並ぶ中で1番下にあるものがレアアクセだったり
強ボス討伐だったりと、タマネギには敷居が高すぎるものばかりでした。

でも今回は、うさぎのおまもり3つ!
これならタマネギにだって挑めちゃう(取れるかどうかは別としてw)^^


tama (3027)
盗賊レベル41です^^;

狙いを定めて・・・


tama (3028)
シャキーン!

取ったどー!`・ω・´

やったぁwうさぎのおまもり取れたです♪
レア箱の写真は残念ながらないのです。。。レア箱だー!!とすぐに開けちゃうので^^;

チームクエストは残りあと1つだったので、もう1つ取れるかな?と
ねばってみましたが・・・・欲張るとだめね。

いつも1番手強いクエストで何もお役に立てていなかったので、うさぎのおまもり1つ
ですが、とっても嬉しかった*´Д`*


せっかくもらったので、すでに持っていたおまもりと合成してみることに。

tama (3037)
ヴェリナードのアクセ合成屋さんまで来たよ~♪ (写真が暗くてすみません><)


tama (3038)
いい合成が付くようにおいのり。

リーネちゃん、よろしくおねがいします!・・・というか、頼むね`・ω・´


「やっほー♪うまくいったよ~!!コイツを気に行ってくれると嬉しいな~」



HP+1




tama (3039)
うが~!!!!!!!


リーネちゃん、恐るべし・・・



トラックバックURL
http://tamaslowtrip.blog.fc2.com/tb.php/59-34545dc2
トラックバック
コメント
チームクエスト、あまり貢献したことないです・・・^^;
サブで職人依頼やってるときぐらいしかw
たまには何かしないとです><

リーネちゃん、あまり会いませんけどいい噂は聞きません><
でも何がでたら当たりと言えるんでしょうね?
フィアメルdot 2013.06.29 17:16 | 編集
おつかれさま~^^
2時間ぐらいひたすらぽこぽこ叩いてたけど出なかったw

HP+1か~
リーネおそるべし・・・・
しげdot 2013.06.30 13:12 | 編集
チムクエ、僕がインする頃にはいつもだいたい終わってるのであまりやってませんw
(あってもあんまり貢献してないけど…^^;

うさおま実は持ってないので今度ぶらぶらやりにいこうかな〜
そして相変わらずリーネ強しって感じですな…orz
ニコルdot 2013.06.30 13:33 | 編集
チムクエは、私もたいして貢献できてない><
できる時にできるだけ・・・という感じです^^;

リーネちゃんはオソロシイですよ。手強いです!
すばやさ+が欲しかったなぁという希望はありましたです。。。
タマネギdot 2013.06.30 22:43 | 編集
平日の夜だったから、ちょっとしかインできない間でも
これなら町から出てすぐだし、笹も欲しいしで、挑んでみました。
運良く、わりとすぐに出たものだから、調子に乗って2つめ~とか
やってたらダメでした・・・

そのうちに、達成のお知らせドラキーが。

強ボス行くという時に、タマネギも参加表明できるように
なりたいなぁ~´∀`コツコツヤッテマス
タマネギdot 2013.06.30 22:46 | 編集
夜にインすると、たいていクエ終わってたりしますね。
残りが強ボスのみとか・・・^^;
土曜日の昼前くらいでほぼ終わってた時にはびっくりした(笑

初めてのレアアクセとして、うさおまは頑張りました。
去年の秋くらいの話ですがw

リーネには・・・勝てないですねwww
タマネギdot 2013.06.30 22:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
