--
--.--



2013
06.25

レベル60開放クエ

タマネギの最高レベルもやっと59になったので、
60開放クエを受けることができるようになりました´∀`


やっとだね~♪ふんふんふ~ん♪♪
tama (2991)

今度はツスクルでクエストを受けるらしいので、ドルボードをとばします。


・・・・・?あれ?あれ?あれれれ?

クエスト受ける時って、紫色の表示が出るよね?
何で白いの・・・?なんで・・・・

tama (2992)

よくみたらボク・・・・盗賊(レベル39)で来ちゃってたよ・・・・がっくり

「59レベルの職で出直しなさい」

町までちょっと遠いのになぁ。。。。うぅ、痛恨のミス(いや、凡ミスでしょww)


今度はだいじょうぶ~♪らんらんら~ん♪
tama (2993)

59レベル職、僧侶になって出なおしました。
何をやってんでしょうね^^; タマネギごめんね

tama (2994)

今度こそっ!開放クエを受けたよ~!!

「こんなミスをするなんて、先が思いやられるわね」

うぅ・・・それを言わないで・・・つД`

でも、大丈夫!がんばるよ^^


・・・・・で、何と闘うんだっけ・・・・??σ(・ω・`?)

はい。受けただけでまだ闘っていないのです^^;おほほ



【おまけ】

カミハルムイ北の郵便局員、イケメンエルフのヤブミくんのところへ行ったら・・・

tama (2995)
ヤブミくんが宙に浮いてました

・・・・アヤシイ教祖みたいだわん


tama (2996)
宙に浮いていても、キミはやっぱりイケメンだね♪



トラックバックURL
http://tamaslowtrip.blog.fc2.com/tb.php/58-75bef4df
トラックバック
コメント
レベルかいほうするんだねー・・
ぼくのサブもおなじレベルかいほうしてきたよ・・
きをぬいて ぜんめつして おかね10000Gうしないました・・
あ~ぁ・・
ノテdot 2013.06.25 05:32 | 編集
やっとレベル59になったのでw開放クエ受けました!
でも、受けただけで闘ってないのです・・・^^;

10000Gも失ったの!。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ゲンキダシテ
それはへこむね・・・

タマネギも全滅覚悟で逝ってこようと思いますw
タマネギdot 2013.06.26 22:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
