--
--.--

スポンサーサイト


2013
06.23

過去ボス討伐! そしてナゾの踊り祭へ

ボク、過去ボス倒したよ!

tama (2989)
ウィンク!ウィンク!

以前、2回敗退した過去ありでした。
そのままほったらかしになっていたのですが、ほったらかしにしておくわけにもいかず、
チムメンさんのお力を借りて挑みました。

tama (2944)

過去グレン駅で待ち合わせ。
右端のあきこさん、みかわし装備のアステアさん、この写真には写ってないですが、
しげっちさんがご一緒してくださいました´∀`

後姿でもおわかりのよう、人間でないと挑めないのでね。
今回はヤツがメインで登場となります。

ボス写真はもちろん、道中の写真はありません。。。
レイダメテスではろくに下調べもせず、かつて行った記憶もすでに失われていて、
おろおろと迷ってしまったのです・・・すいません・・・(/ω\)

いわゆる、撮り忘れ・・・・ですね。。。

力強いチムメンさんたちのおかげで無事に倒せました!

しかし、討伐ムービーが終了して感慨に浸る間も、「お待たせ」と声をかける間もなく
目に飛び込んできた光景は・・・・・・

(人によっては不快に感じる画像が含まれていますので、ご了承のうえお開きください)




困惑するあきこさんの目前で、男2人が裸踊りを・・・!
なんだこれはー!!乙女の前で何をされてるんですかっ!!!!


tama (2946)
ま、タマネギがこんな楽しいことに参加しないワケないんですけどねw

右端の金髪少年が、しげっちさんです。

             \変態っ!!/
tama (2952)
さぁさぁ!あきこさんもご一緒に・・・!!

変態ダンサーズですが、なにか・・?
tama (2953)

タマネギはチームで集まると、すぐに脱ぎます。ですが、しげっちさんは絶対に脱がない
方でした。なのに、過去で人があまりいないからでしょうか。ノッております♪

「リーダー助けてっ!」
tama (2955)

お?チムチャで騒ぎを聞きつけたリーダーが仲間にして欲しそうにこっちを見ているぞ・・!
あきこさん、リーダーに助けを求めたのでしょうが、チッチッチッ
もうすでに準備整えて登場してますよ?

tama (2956)

そんなところからこっそり見てますが、仲間に入りたくてウズウズしてるんじゃないですか?
さぁさぁ!ご一緒に!!

tama (2959)
「あきこさんに恥ずかしくないのか・・・!」

いやいやリーダー、もう脱いでらっしゃるじゃないですか`・ω・´

tama (2962)
ね♪やっぱり入りたかったよね?
いつも、リーダーがいつも1番に脱ぎます。そんなリーダーが入らないワケがないw

tama (2971)

そんなリーダー最高!ひげを召して踊り続けるアステアさんもいいね!
あれ?3人・・・?

tama (2969)

どうされたんですか?  「もう、やめときます・・・」
これは開放クエですよ!全裸で踊って己の奥底に眠る変態を開放するという・・・

tama (2970)
「うわーん。ボクにそんなのないよー」
今こそ、己を解放するのです・・・!

tama (2973)
「己の解放・・・?」         そうそう!

tama (2975)
   ひまわりっこ変態ダンサーズ見参!! 
(※ひまわりっこはチーム名です)


                        ふりふり~♪
tama (2977)
「ボクにはやっぱりついていけないよ・・・」
「いい?あんな大人になってはだめよ!」


tama (2978)
そろそろ脱ぎたくなってきたんじゃない?さぁさぁ、ご一緒に・・・!


tama (2979)
「しつこいわよっ!ガー!!」


tama (2981)

脱がないあきこさんにダンサーズから投げキッス!
まっとうなキャラがいるからこそ、変態が際立つものw色々なキャラがいるから
それぞれが引き立って楽しいものですよね。

tama (2982)

プクリポのあいさつは、こんなことするために作られたものじゃないとは思います。
でも楽しいのです。

tama (2985)

うなだれる、しげっちさんとあきこさん。途中参入された寝そべるリリューシュさん。
裸踊りを続けるアステアさんとタマネギ。
それを満足そうに思うリーダーともきちさん。ひまわりっこ最高ですね!w

忘れかかってましたが(笑)、過去ボス討伐ご一緒して頂いてありがとうございました。



【おまけ】

アステアさんが「チラチラと人間タマネギが視界に入って腹が痛かった」と言っておりました。
タマネギは、いつものプクが周りも自分もしっくりくるみたいですw

tama (2987)
ウィンク!ウィンク!

でもなんでだろう。笑いがこみ上げるのは・・・ww




スポンサーサイト
トラックバックURL
http://tamaslowtrip.blog.fc2.com/tb.php/57-9b762b28
トラックバック
コメント
過去ボスクリア、おめでとうございます!
次は冥王ですねw

(踊ってる写真)楽しそうですね~w
チームでわいわいやってる写真はどこか羨ましく思います♪

タマネギさんはプクの方がしっくりきますよ(*´ー`*)
あまり人間にならない方はそれぞれの種族の方がしっくりくるのですねw
フィアメルdot 2013.06.23 21:52 | 編集
ありがとうございます~w
次は・・・冥王ですよね・・・^^;

裸踊りは実際、楽しかったですww
人間タマネギは、写真好きフレの間でも、チームの間でも
イロモノキャラになってしまいました(゚▽゚*)

プクの人は基本的に人間になりたがらないから、
違和感あるのかもですw
タマネギdot 2013.06.25 00:35 | 編集
肌色の写真がいっぱい・・・・

カオス・・・・・・・( ´ ▽ ` )





しげdot 2013.06.25 02:43 | 編集
コメントありがとうございますw

布地の少ない装備だことで・・・^^;

カオスなひとときでしたね!楽しかった´∀`
タマネギdot 2013.06.26 22:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
