--
--.--

スポンサーサイト


2013
06.21

ジャックタマネギ


このしぐさのタマネギを見てふと思ったのですが・・・・

             \ボク輝いているよー♪/
tama (2879)




              \やあ!/
untitled.jpg


ジャックフロストに似てませんか・?





この画像って載せてもいいのかナ?

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://tamaslowtrip.blog.fc2.com/tb.php/56-b41c4298
トラックバック
コメント
タマネギさん♪

ケタマの家に遊びに来てくれてありがとう!メッセージ見ました!
偶然のときしかお話するチャンスがなくてごめんなさい><
今度タンスにお手紙も受け付けしようかな!
・・・たぶん心配かけちゃったんだと思います。ごめんね><
でもスライムチャイムのみなさんのメッセージを見て、強くなれました^^
本当にありがとう!イベントでお会いできるのも楽しみにしています!!

記事のジャックフロストほんとですね^^ケダマのスライム目ではそうならないからうらやましい~!(ジャックフロスト大好き☆)
ケダマdot 2013.06.22 05:40 | 編集
凄くっっっ似てますw
ニコルdot 2013.06.22 22:40 | 編集
大丈夫なら、それで安心です´∀`

詳しくは知らないお話だと思いますし、首を突っ込むこともしませんが、
応援してるよ~♪と伝えたかっただけなのですw

色々と伝えたい思いがありますが、それは、またお話できたときの
お楽しみにしておきます。その頃には忘れてしまうかも・・^^;
イベントの時にはそういう話はなしにしたいですしねっ。

ちょっと推測ですが、ケダマさんにお会いするために家の前で待つしか
なかったり、書いてない家を探したりというのはお会いしたい一心だったのかもですね。
それは、ケダマさんがよくおわかりでいらっしゃるのでしょう。
どちらの気持ちもわからなくないのです。それだけではないのでしょうね。きっと。

私の一方的な偏見話はこれくらいにして・・・

お手紙は受け付けてくれると、嬉しいですね^^
一言でも伝えられる場があれば、、、と思ったりします。

あと、ぼのぼの、私も好きでした。スナドリネコさんがかっこよくてw
ジャックフロストは私の中のイメージではプリクラの待ち画面なんですよね~。
しかも最近のではなく、20年近く前のものなので、もしかしたらケダマさんは
ご存知ないかも・・・ww
私がプリクラをよく撮ってた若かりし頃は、顔だけ写るシンプルなものでして。
プリントのは、ジャックフロストが「ポケットベルに貼ったり~」とか言ってる
画面を見ながら待つタイプのものでした^^;年代を感じるワ

返信なのに、長々とすみません!
イベント、どこで行くかはまだ未定ですが・・・楽しみにしています!

スライム顔は、びっくり顔がかわいすぎですw苦笑いもw
タマネギdot 2013.06.23 18:43 | 編集
似すぎですw

実は、プクにはキバがあるので・・・www
タマネギdot 2013.06.23 18:45 | 編集
返信ありがとうございます^^

今回の件は私がいけないところもたくさんあったので、公にしてしまったことをちょっと後悔。。。
すごく境界線が難しい話ですね><
でも私の性格上、今のスタイルを変えると、“楽しいこと < 悩み”になってしまいそうなのでこのままでやるしかないなあと思います!
いろいろ考えてくれてありがとう!

タマネギさんもぼのぼの好きだったとは~!スナドリネコさん、かっこいいですよね^^

プリクラは、確かにそのころもちょっと知ってます!『なんでジャックフロストが~!?』と思った記憶が^^;

苦笑い、つい最近手に入れて封印したところです!笑
他のプクちゃんたちはかわいいのに~!とちょっと衝撃でした^^;

イベントでお会いできるの楽しみにしています~^^
ありがとう!

ケダマdot 2013.06.24 01:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
