--
--.--



2013
06.21

スライムベスピアス

プレイ継続270日特典として、スライムベスピアスをもらいました´∀`
ステイタス低いタマネギですが、実は発売当初からやっていたりします。


tama (2778)

どうですかっ!?

「正直に申し上げますと・・・髪の毛がもわもわで何もわからないのですよ」

この髪型けっこう気に入ってるから、変えたくないんだけど・・・

「では、人間になってみてはいかがでしょう」

え・・・やつを出しちゃうのですか?


tama (2775)
「人間に変えときましたよ」

どうでしょう?ピアスがちゃんと見えるようになったから装備する楽しみがありますよね。

tama (2776)

ただ、どうしてでしょうか。
自キャラながら、このドヤ顔に若干のイラッと感を覚えるのはw
同じ顔のキャラはたくさんお見かけしますが、それは別になんとも思わないのにね。

しかも似合わない感が満載なので、人間の時に装備することはなさそうです^^;




【おまけ】

tama (2777)
アメを狙うスラ

ガン見ですw



トラックバックURL
http://tamaslowtrip.blog.fc2.com/tb.php/55-5352447e
トラックバック
コメント
人間での写真でベスピアスがめっちゃこっち見ながら
ニコーっとしてるのがなんか笑えましたw
ニコルdot 2013.06.21 02:13 | 編集
細かいところまで注目していただいて、ありがとうございます^^!

ベス、カメラ目線なんですよー´∀`さりげなくw
プクのあの髪型ですとピアスが見えないので、髪形を変えるまで
ピアスはタンスの肥やしになりそうですわ´・ω・`
タマネギdot 2013.06.21 19:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
