--
--.--

スポンサーサイト


2013
06.19

気づいて

まってー!

tama (2805)

タマネギは何をしているのかって?

アイスコンドルを倒すという依頼書をこなすためにランガーオ山地まできたのですが、
小さいからか気づいてもらえなくてこうして追いかけているのです^^;
タマネギのレベルなら、向こうからピキーンときてくれるはずなのに・・・

こうして影を追いかけて気づいてもらおうとしているんです!


tama (2806)
やーん。待ってー!

tama (2807)
待ってー!戦いに来たんだよ~

こうして鳥の影を追いかけていたら、Ⅷでレティスの影を追いかける場面を思い出しました。
必死で追いかけたなぁ*´Д`*


あ、ようやくつかまえることができたみたいです。


やっと気づいたなー!討伐してくれよう!
tama (2808)
「タマネギ行けー!!突撃ーっ!!!」

あしびな隊長の号令が響き渡ります。

ガッテン了解!任せときなっ!!


tama (2813)
いくぞー!

tama (2812)
とりゃー!


tama (2810)

無事に倒せて依頼書はクリアできたみたいです。
よかったねー。うん♪


・・・喜んでいるところを悪いのだけどね。ちょっと残念なお知らせがあるのですよ。

残念なお知らせ・・・?

キミはハンマーパラディンだよね。今も、ツンドラハンマーを装備しているよね。
でも、アイスコンドルに立ち向かっていくところをよく見てみて。

tama (2813)

なんでか・・・・

ハンマー持ってないんだよ~!

キミの体の半分はあろうかハンマーが消えてる・・・・


tama (2809)
             /だめだこりゃ\

の~!ボクのかっこいいハンマー姿が写ってないだなんて・・・・
・・ なんて日だっ!!







【おまけ】

tama (2811)

ブリザードにボケをかましてみたのですが・・・

なんか、くちゃっとなってしまいましたw


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://tamaslowtrip.blog.fc2.com/tb.php/54-2fc6aea8
トラックバック
コメント
爪が消えるの修正されたかと思ってましたが、次はハンマーが・・・?
武器紛失のバグはまだ直ってないんでしょうかね。。。

あと「なんて日だ!」のポージングはたぶん、決めポーズ左前か右前のしぐさの途中ですよね?
本人とどこか似た感じありましたw
フィアメルdot 2013.06.19 17:22 | 編集
ドラクエ8のレティス、懐かしい〜!
言われて思い出しました(^o^)
あの時もドラクエ世界の広さに感動したなあ……

飛びかかるタマネギさん、かっこいいな!
でもハンマー……どこいったw

あしびなさんと二人でにっこりしてる写真が好きです(≧∇≦)かわいいなあ二人とも〜
おまけのくちゃっとブリザード、どこが顔なんだろう?面白いですね( ̄▽ ̄)
ゆーとんぐdot 2013.06.19 21:40 | 編集
ハンマーも消えちゃう現象が・・・w
攻撃2枚目の方はちゃんと写ってるんですよね。
不具合なのか・・・タマネギが落としたのか・・・w

「なんて日だ!」は、決めポーズ左前の途中です。
右前や後ろとか、途中のもけっこう好きです。
撮るのに苦労しますが・・・^^;
タマネギdot 2013.06.21 00:21 | 編集
レティス、懐かしいですよね。8の広い世界には私も感動しました!
パンサーに乗ってかけまわるのが楽しくてヽ(´ー`)ノ

ハンマーね。どこやったんでしょ?ww
戦闘2枚目にはあるのにー。
実を言うと、ブログに載せる時にハンマーないことに気づいたという^^;
当初の予定では、「なんて日だ」の写真を気づいてくれないなんてひどい、
という感じで載せる予定でしたが、急遽内容変更ヾ(´▽`*)ゝネタアカシ

ブリザードは笑うとくちゃっとなって、えっと・・・どれが目だ?
という風にw
タマネギdot 2013.06.21 00:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
