--
--.--

スポンサーサイト


2013
06.17

Vロン -vol.Ⅰ-

Category: イベント
もうすぐVロンイベントが終了になりますね。
6月20日(木)まで?

Vロンが始まった頃、タマネギもチームの方と挑みました。

ただ、戦闘前や戦闘中の写真がないのです。というより、Vロン載せて
いいのかな?というのがあるので、載せない方向です。

ジャンプのタイミングが慣れるまで難しかったですね。
普通のVロンは、攻撃くらっても即死はそうないのですが、強Vロンは
まともに攻撃をくらうと9999です。ドラクエの数値じゃないです。

初めてのVロンは、チームのエルベさん・あきこさん・こっちさんと
ご一緒させてもらいました。1人ずつコインを持ち寄って4周。

普通のVロンを相手に3周してたので、だいぶ慣れたねーなんて話しながら。

最後、コインを捧げるのがタマネギの番だったのですが・・・
ここで調子に乗るのがタマネギのタマにキズwタマキズです

なんと!その恐ろしさをわからずに強コインを捧げたのですよ。
長丁場になるから面倒だよ。天使かけないとね。というエルベさんのご忠告を
なんとかなるかな~なんてやってみようーってね。

チャットの余裕ゼロ。僧侶の自分を死なせないことで精一杯。でも何度も死ぬ。
事前に食べたわたあめなんて死んで効果なくなっても追加する余裕なんてない。
プクリポの視点が低くてVロンに近寄られると文字が見えーん。

そのうちに天使かける間もなく僧侶タマネギは力尽き…
前衛のあきこさん・こっちさんも力尽き…回復間に合わなくてごめんなさい
最後、同じく僧侶だったエルベさんが1人生き残りました。
正直、もうだめかなと思ってたのですが…さすがです。そこから、全員を
生き返らせ態勢を立て直し、勝利へ導くこととなったのです!
感動しました!

このだいぶ後に、タマネギが同じ立場に立つことに何度もなりましたが、
立て直せるワケもなく…全滅へ誘うことに^^;

ここで密かに告白ですが…タマネギは僧侶としてエルベ先生を尊敬しておりまして。
立ち回りを密かに勉強させてもらっているのです。まだまだですがw

そしてもちろん!この戦いにおいて、あきこさん・こっちさんの活躍もなければ
勝てる事はできなかったのです。みんなありがとうですー!


戦闘後はあきこさん宅へお邪魔しに行きましたw

りんごの家がかわいいです^^
tama (2632)
            まもののむれだぞー(お約束w)

じんめんじゅから顔が・・・!キャー


tama (2633)

色々なVロン家具たち。
本棚のオブジェになってみます。


tama (2634)

Vロンイスのクッションです。モーモン型(悪バージョン)ですね。


tama (2635)

「座り心地はどうかしら?」 エルベさんがこしかけます

むぐぅー

「?…変なうなり声した…?」

「気のせいじゃない?」

「そうね」


もがもがもごっ(今日はありがとうございました)

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://tamaslowtrip.blog.fc2.com/tb.php/53-f2be44b9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
