--
--.--



2013
06.13

そしてアクセ狩りへ

Category: イベント
サブキャラ撮影会の後半、レアアクセ狩りです´∀`

狙うは、モノクル・ビーナス・竜おま。よってきのこ山へ・・・!

tama (2708)

ミウイさんとゾンビ・ビさんとPTを組ませてもらいました。

tama (2709)

よろしくお願いします!この時はまだ、竜おまをゲットする前です。

あと1人のPTメンバーはこの方です・・・!

tama (2710)

サポートで雇っていたアナユヤさんです。
実物もいらっしゃったのですが、エルフから人間になって並んでくれました~。
うんと・・・どっちが実物だったかなぁ・・・w

tama (2712)
どっちだったかな・・・

tama (2715)
これならわかるよ!エルフが実物で、手前の人間がサポです♪

戦闘中の写真が残念ながらありません。。必死すぎ僧侶で^^;

1度、豪華な箱が落ちてきたので・・もしや・・・♪とドキドキで開けたのですが・・

メダルでした^^;

いや、メダルだって嬉しいんだよ?でもね。今じゃないでしょ!!


そして、別のPTでなんと、アゴの転生しつじが出たとのこと!
でもやっぱりヤツは手ごわいようで、応援に駆けつけたときには全滅。
いやぁ~タマネギだったら、即死のところだわw


tama (2714)

よく写ってないですが、まかいのしつじです。
見知らぬ方のPTで出現したものを勝手に撮影するという暴挙でございます。


けっこう粘りましたが、やっぱりそんなすぐにもらえるワケもなく。
またやろうねとおひらきに。

アクセもういらないや なんて言える日はとーぶんないと思うので、
また行きましょう!何度でも。何気にレベル上げにもなりますしね(゚∀´*)b



【おまけ】

tama (2716)

ニコルさんの膝に乗るタマネギ。
プクリポでも1番大きくしてしまったので、顔がデカくて後ろの人は見えませんw

tama (2718)
逃げられた嫁はいつもどってくるの?   「それは聞かないで…」


トラックバックURL
http://tamaslowtrip.blog.fc2.com/tb.php/52-c5e48265
トラックバック
コメント
こんにちはー・・
サブしゅうかいがたのしそーだったね・・
アクセがりはぼくにはむきませーん・・
こんきが なさすぎるので・・
ノテdot 2013.06.15 11:42 | 編集
ニコルの膝、あいてますよ!キリッ(春日風に

悔しかったな…orz
しつじ強過ぎですわ!w
しかしモノクル手に入れるまでは諦められぬ〜><
ニコルdot 2013.06.16 11:45 | 編集
サブ集会はいつもと違うキャラ同士で、新鮮でした~w

アクセ狩り以外でも、撮影とかのイベントでは
一緒に楽しめたらいいよね´∀`
タマネギdot 2013.06.16 20:44 | 編集
プクリポでいると、すぐ膝に乗ろうとしてしまうのですが
乗られる人はどういう思いなのか・・・?と思ったりしてましたが…
ニコルさんはプクリポ萌えということなので、
膝があいてたらすかさず乗ろうかと思いますっ`・ω・´ ネ

ピローナさんのブログに載っていたプクカフェ、
2回目があるみたいなので、プクながらにプクに癒されに
行こうかと楽しみだったりしてます。

それにしても、モノクル欲しい~。
竜おま、ビーナスが取れたので…次はモノクルw
タマネギdot 2013.06.16 20:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
