--
--.--

スポンサーサイト


2013
06.13

サブキャラ撮影会

Category: イベント
先日、フィアメルさん主催の「サブキャラ撮影会」へ行ってきました(゚∀´*)b

普段ナリをひそめているルーベラも、この日は公の場へw

rube (652)
倦怠期の夫婦のようです(笑)

奥にいらっしゃるオーガは、アナユヤさんのサブのメアシュさんです。

以前、タマネギの畑に水やりに来てくださってました。その時は広場で調べても
出てこなくてご近所さんでもないし、どなたなんだろういつか会えたらお礼を言おうと
DQメモに控えてたのでした。あの時はありがとう♪

rube (655)
今日はお招きありがとうです モジモジ

黄色の服を着たドワ娘さんが、主催のパピコっちさんです。フィアメルさんのサブです。
黄緑色の髪のプクは、りらぽんぐさん。ゆーとんぐさんのサブですね。
そして、裸でもじもじの気持ち悪いやつがご挨拶w 内股やでしかし

rube (657)
団子でけー

rube (658)

テーブルの下に隠れたりらぽんぐさんを狙うルーベラ。 見ぃ~つけた・・ニヤッ

rube (661)

みなさんが集まり始めます。
右側のエルフはミウイさんです。サブがいらっしゃらないということで、いつもの
ミウイさんですw主催じゃないから勝手な事は言えないけど、楽しく集まれれば
サブがいなくたって全然OKよね。お会いできることが嬉しいのですから^^

そして制服姿のエルフは、ドS娘のヤムさんですw ニコルさんのサブですね。
写真ではかわいい笑顔を見せていますが、しょっぱい水やすっぱい団子を
ふるまってくれました。ご・・ごちそうさまでし・・た・・(*'-')


rube (663)

ウエディのビ・ビンバさんは、ゾンビ・ビさんのサブ。膝に乗るりらぽんぐさん。かわええ~
ゾンビ・ビさんはこの日がアストルティアでの初対面!
ゆーとんぐさんのブログコメで存じておりまして、腕利きの木工職人さんです。
素材とお金に余裕ができたら依頼をしたいのですが、欲に負けてしぐさなどを買ったので
また少し先になりそうな・・・とほほ。


rube (665)

ヤムさんがメアシュさんのチチにくぎづけ?
オーガはおっきいからねぇ~。エルフはちょっと残念だもんねぇ。

rube (666)
「あら?よく聞こえなかったわ。なんておっしゃたのかしら?」

いや・・あの・・いえ・・・。なんでもないです・・・ (/ω\)コワイヨー

rube (668) くすっ
「これでもないとおっしゃるのかしら?」

むぐっ。。
ううう・・ありがたき幸せです・・・・


rube (670)

そして膝に乗るヤムさん。学生カップルのようです。かわいいなぁw
こうしてキャラたちを見ていると、中の人の異性への好みが反映されているのかなぁと
ふと思いました。


そして、みなさんで記念撮影をということで外へ。

rube (675)

ドワ娘ミカンさんは、写真の師ミチザネさんのサブです。
もじもじがかわいすぎます*´Д`* 上目使いがなんともいえないw
後ろでもじもじしているヤツとはえらい違いだー。

右端で苦笑いをしているのは、ノテちゃん。
サブじゃないからって遠慮して隠れちゃってたけど、関係ないよいいんだよー
みんなで楽しく写ろうじゃないの♪

rube (679)

rube (680)
パピコっちさんとミカンさんの間にキャベツが・・・

rube (686)

主催のパピコっちさん(フィアメルさん)、参加のみなさまお疲れさまでした~!
楽しいひとときをありがとうございます。
サブで会うと、また新鮮ですね。

でも、交流会はまだ終わりではないのです。
メインに戻ってレアアクセ狩りへ向かいます。その模様は次回の記事にて!




rube (673)
燃えとるっ!


スポンサーサイト

