--
--.--

スポンサーサイト


2013
06.12

キミがいたこと

今回は、超私的な記事になります。

アストルティアにはかつて、タマネギのリアル兄弟がいました。

tama (243)

エルフのくーさん(仮称)です。

かなり初期の頃です。タマネギの髪が金髪ですねw

rube (57)
くーさん(仮称) サポプクさん  ルーベラ  なごみちゃん

酒場の転職クエのゴーレムを倒した記念撮影です。
写真も撮り始めたばかりで、今以上におぼつかない感じで^^;
この頃はまだ、タマネギはアストルティアに誕生していないのですよね。

tama (215)

カミハルムイ酒場の前で。
プクとオーガを両方動かしてるのwとお話したりしてたかな。
今は別々に暮らしているので、そんなしょっちゅう会うことはありません。
でも、こうしてゲームで話せるのっていいね。

tama (345)

今や懐かしいハロウィンイベントの頃。

手にしたカボチャをかぶったら、巨大なアタマにびっくりしたものです。

tama (347)
「その奇妙なかぶりものを、私も取りに行こうと思う」

何でそんなにデカイのかと聞かれたけれど、んー、、プクの頭身の関係だと思うよ。
エルフはかぶってもそんなに大きくないよ。

tama (350)

ここからなら、ピイピのお宿が近いよ~。

「よしっ!行ってくる」

その背中を見送ったのが最後でした。もう、くーさん(仮称)はアストルティアにはいません。
次のVUでタイガークローのMPが見直されるからそれまでにレベル上げるんだと
ピンクモーモンを倒しまくっていたね。

全てが懐かしい想い出。まだ8ヶ月くらいしか経ってないのにね。

くーさん(仮称)は今どうしているか?


別のオンゲへ・・・w
ツナがどうとかこうとか言ってたような。

もう戻ってくることもないようなので、このアストルティアにいた証・想い出として
このブログに書き留めました。

個人的なお話ですいません。ここまでお話につきあってくださってありがとうございます。



【おまけ】

懐かしいついでの、タマネギの初写真です。

tama (1)

第1枚目の写真です。
この1枚目から、ナンバーを振りながら画像を保存しているのですが、
今現在、タマネギのナンバーは2750番まできています。
これは撮りすぎなのか、序の口なのかわかりませんが…

スポンサーサイト

