--
--.--

スポンサーサイト


2013
04.07

ビターなモーモン

こんにちは。
カラーリングセンスがひまひとつな、タマネギです。


ひとつ試してみたいものがありました(*'-')

それには、ブラックリリィが10個必要。
バザーで買うのは高いので、グレーリリィをせっせと育てました。


ブラックリリィがたくさん咲くように、願いを込めて水をあげますw
tama (1296)
自撮りは難しい・・・ヽ´ω`)


フレさんが水やりに来てくださったり、ふんまで頂いたり、通りすがりの方までも・・・w
知らない方が水やりとかしてくださったら、できる限り調べてお礼に水やり返しをするのですが
わからない方も多く・・・心の中でありがとう!とつぶやいております。
この場を借りて、、、ありがとう!


そんなみなさまのお力添えのおかげで・・・


ブラックリリィが9個も咲きました!ヾ(´▽`*)ゝうれしいです!
tama (1439)

1度はしおれさせてしまって、どうしようかと思いましたが・・・


よし!1個だけ買い足して・・・ブラックリリィを握り締めてお店へ!(手が黒くならないかしら?)



よし、できた!

tama (1459)
鏡見せてー






じゃんっ!
ビターモーモンです・・・w

似合う?似合う?
tama (1461)


萌え萌えでなくて、ごめんなさい。。。

プクリポはどうしてもかわいくしたくなるのですが、あえて、ビターに・・・
似合っているのかな・・・?
スポンサーサイト

