--
--.--



2013
06.10

ふたたび!みたび!竜おまっ!!

最初にご注意です。今回の記事はとっても長いです。
あえて長いまま載せているので、冒険の合間のブレイクタイムにでも
読んで頂けたら幸いですヾ(´▽`*)ゝ


書こうと思っていた記事たちをたくさんすっ飛ばして、
昨日のほやほやの出来事を載せたいと思います。

それは…念願の、竜のおまもりをゲットできたからですっ!!

tama (2707)
やったねー♪

「いまごろ・・?」   なんて言わないで・・言わないで・・・

チムメンさんやフレンドさんたちと何回か挑んだのですが、いつも空振り。



tama (1862)

初めて挑戦したときの模様です。チムメンさんたちと挑みました。
タマネギには強すぎる相手なので、写真は必死のこれくらいしかありません。。

tama (1869)
スパちゃんのドヤ顔をそっと隠すリーダーw

この時だったかと記憶があいまいなのですが、後ろにいるアゴのレアドロ
ビーナスのなみだをもらいました。

tama (1883)
“もらえなかったからって悔しくないよ”余裕をかますように裸で踊るチムメンたち

彼方後ろでは、鼻で笑うかのようにこっちをチラ見するファンキーな竜。

立派なレアアイテムをもらったのに、「竜のおまもり欲しかったー」などと贅沢を言ったからでしょうか。
この後からのノンドロップにスパイラルに陥ったのは・・・




tama (1894)

日を改めて、今度は『白バラの騎士』というなんともハイソなお名前の
モンスターに出会うべく、しにがみのきし討伐へ。

白アイパッチがもらえるらしいんですよ。白パッチです。
おっさんがズボンの中にこっそりはいているという白いのではないですよ~(ゴメンナサイッ

tama (1888)

この状態でおわかりかと思いますが、結果は…。がっくしです。
「オレからレア取るなんて早ぇんだよ!」と言わんばかりに遠くへ去っていく騎士。

tama (1891)

「まだ始めたばりじゃないですか。またがんばりましょうよ」
そんな台詞が似合うなんてさわやかなコウさん。
( 台詞は雰囲気で勝手にアテレコしています^^; )

tama (1893)

そうだね!次をがんばろう!!



そしてまた別の日。

tama (2596)

とりゃー!!
あ、タマネギ戦ってません(笑)ふりですww

tama (2594)

なかなかもらえないもんだね。 ね。



そして迎えた昨日。

tama (2724)

「レアアクセを狙いましょう~!」

頭に鶏を乗せたリーダーが呼びかけます。

tama (2721)
               /がんばってね!\

みず知らずのなんだかかっこいい3人組に応援をもらい、いざ、きのこ山へ!


そして!竜のおまもりをゲット!

えwwちょwwwwはしょりすぎちゃうかwwww

戦闘写真は必死で撮ってなくて・・・まさかもらえるとは思ってなかったもので・・・テヘ
僧侶で参加したのですが、ま、お約束のごとくベホマラー間に合わずで、ザオ系部隊を
壊滅させて別PTのチムメンのお世話になるということもあったのですが><スイマセン

ゲットの瞬間はチャットルームで絶叫しちゃいました ノ∀`


歓喜の記念撮影。

tama (2727)
   こっちさん  シグルーンさん  タマネギ  イルクちゃん

tama (2733)

喜ぶ姿がセクスィなお姉さま方とちびっこたちw今日はタミネギじゃなくイルネギ?

tama (2738)

サイクロンダンスもやっちゃうよ~w


最後は参加したチームのみんなと記念撮影~。

tama (2742)

きのこを持ち上げるホマさん。「きのこは我が制したっ!」 (これもアテレコです^^;)

tama (2744)

思い思いのポーズで^^
今回、3PTで竜おま狙いやアゴからのビーナス&モノクル狙いで挑んだのですが、
3PTともにレアアクセが出たんですよ!すごいです~。

tama (2748)

偉業に拍手!

今回で運良く竜のおまもりが出ましたが、戦いの積み重ねで手にするものだと
思うので、今まで一緒にPT組んでくれた方・応援してくれた方・助けてくれた方・
チームに限らずフレンドさんも、みんなに感謝します!ありがとう。

タマネギじゃひとりでもらえなかったものです。

レアアクセはまだまだまだたくさんあります。欲しいものだらけです(笑)
また、タマネギと挑んでやってください+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜ヨロシクデス

それでは、長い記事をここまで読んでくださってありがとうございます。

